東西戦書こうと思ったら里見家攻撃戦書いてなかった!!
さらっとさらっと~(/・ω・)/



51

久しぶりの勝利です!!



51-11


そうそう。
確か東西戦前だから、兵を温存しよう!ってことになって
10位から共闘してたんだ(´・ω・`)


平日かつ昼間の合流に対して、特に抵抗にあうことはありませんでした。
国の勝利を目指すためには上位同盟を落としておきたいね、ってなったときは
もう20時とか21時とか過ぎてた(と思う)。

そこで4位盟主さんに決めてみんなで寄せ始めたところ、
他の上位同盟さんの同盟陣ができる(´・ω・`)

夜はやっぱりみなさんお揃いですよね…orz


このまま4位さんに合流を打っても陣を落とされれば失敗してしまいます。
一か八かの賭けにでるよりは慎重に勝ちを目指すのが武田家です(かの国とは違う)


同盟陣が落とせれば4位に行きましょう!
ってことになり所属同盟が合流を打つことになりました。
光栄なことに起点になっちゃいました(*´▽`*)


51-2


勝ちヾ(*´∀`*)ノ
他の武田家同盟さんたちもみんな喜んでくれました!
嬉しかったー(*´▽`*)

これで勢いをつけて4位同盟さん共闘で落としました。
ほんと自国のことを褒めるのはアレなのかもしれんけど、
武田家良い国ー(∩´∀`)∩



GW終わっちゃってテンションがガタ落ちなはずなのですが、
大好きな陰陽座のライブを控えていて胸がどきどきですw

おわりー