やっと追いつきました(でも遅い)
東西戦の結果です。


57-1

残念ながら2日目の夜中あたりに東軍の大殿が全部落ちてコールド負け。
戦功は勝ったんだな…。


3国とも指揮してくださった方、お疲れ様でした!
こういう人たちがいてくれるからこそ楽しく遊べるんですよね。

前期は過疎っ過疎の49-52今川家でしたので、合流乗れないなんてことも
滅多にありませんでした。
今回は出る奴が一瞬で埋まっていくハイスピード。おばちゃんついてけない。
マウスが欲しいなと思っちゃいましたw

せっかく陣寄せても乗れない、乗れても当たらない、でかなり挫けましたが、
終わってみたら東西戦楽しかったーw が感想でしたw
次回は3国一丸となって勝利を目指したいものですね(´・ω・`)



最後に。


57-2

告白受けました。パンツの要求をされました。
もちろんNOぱん派だと返してやりましたとも

そんな調子乗ってたらがっつり合流を打たれましたよ( ノД`)


57-3

完敗(´;ω;`)


57-4

6合流でした。HPが残ってるだけ成長したんだよ!これでも!!
中級兵しかなくて(いつものこと)兵種が恥ずかしいなorz


マ〇シからの愛を受け取って、みたいな陣名を見たような気がしますが
どMじゃないからね!!痛いのは嫌だよ!!!

…もっと精進します。


武田家は現在里見家さんと対戦中です。もうものすごく怖い。
おわりー