世間は新天に湧いておりますね。
うちは給料日が来たら1万円分だけ課金しようと思ってますw
爆死メシウマ記事までお待ちください(*´▽`*)



んで、前々回の防衛戦の結果。



514

まーけー(´・ω・`)


514-1



さてさて今回も初日から合流に乗せてもらっていました。
ご飯食べてねむーくなってくるであろう13時過ぎの出来事でした。

城にノックが入っておりました。
(一応)真面目に働いておりますので、気づかず。
気づいたときには着弾済み。
やべーぞやべーぞと合流に出してて帰還してる部隊を解散。
備えます。




516

一人合流ですよ(涙目)
痛いなんてもんじゃありません…。
やっぱ加勢に特化した部隊は強いんだなぁと被害差を見て感じる。



516-1


こんな感じ。
もう1発喰らったらおしまいですね。
でも謎だったのが何故馬2部隊だったのか(´・ω・`)
兵器でこられてたら死んでたと思う…。


とか思ってたら2発目が来ましたよ。


516-2png

これでこっちが勝ち判定なのは何故…。
どう考えても大負けです(´;ω;`)
でも何とか守り切りました。
相手も負傷しちゃったしもう来んやろ~と思ってたら


き た

さすが先行鯖の方です。攻撃武将の層も厚いですよね(´;ω;`)
かたやこっちは防御も1軍しかありませぬ。
こりゃ死んだわーと思いつつも、そう毎合戦落ちてもいられないので内チャで
助て―と叫んでみました。


そしたらみなさん優しくて加勢どんどん投げてくれるし、
攻撃がでてた陣を潰してくれて事なきを得ました。
本当に本当に感謝です(´;ω;`)
来てた攻撃が止まった時にはもう神様が舞い降りたかと思いました。ほんとに。


でもお相手がなかなか諦めてくれず、本城の周りに陣を張り居座ります。


510

こんな強化せんでえぇやん(´;ω;`)
ちなみに本当に全く知らない人です。何か恨みを買っていた…のかどうかはわかりません。


数時間後、お相手が動いていないようだったので陣攻撃してみました。


510-1

HENTAI(´;ω;`)
大HENTAI(´;ω;`)
何でこんなに守っているの?なんなの?何の価値があるのその陣に(´;ω;`)


防御でこんなに天様が並ぶのはじめて見ましたよ。
すげぇとしか言いようがありません。
でもやっぱりなんでこの陣にそこまで執着していたのかは分かりませんでした。
この後は本城にも攻撃ありませんでしたし…。
防御Pかと思ったのですが、5万足りてたようだし…さすがにこんなの見たら突っ込めませんw
謎が残る防衛戦でしたが良いもの見させてもらいましたw
1枚くらい天わけてくれないかな(´・ω・`)



天上はまだまだ引けそうにないのですが、天戦が次戦終了後に引けます!
でもやっぱり新天よりも宿木が欲しいな(´・ω・`)

おわりー