金木犀 ~主の生涯の愛奴として生きる~

ご主人様と、出逢いました。 そんな日々を綴っていきます。 暫くはまだゆっくりのんびり更新。ご主人様とのことや、日常のいろいろなことを徒然なるままに。 コメントはM女さんからのみ受け付けます。

わたしの

私の幸せって何なんだろうね

考えられないなぁ…

幸せなホワイトデー。

お、お久しぶりになってしまって申し訳ありません

バレンタインの時は、ご主人様とデートに行かせていただきました。鉄道博物館に行ったのですが、鉄道マニアでなくてもとっても楽しめました。

ある程度の年齢になると、懐かしい車両はありますからね。私も30ですし・・・。

そうです、30歳です。周りの友人はみんな結婚しています。しかも、私の周りに限って初彼とゴールインするパターンが多いんですよね。ホント、羨ましいです。

私もいろんなことがありましたけども、どれもこれも今のご主人様に出逢う過程ですから。そう思うと。いろんなことも悪くないなと思います。

これからも、ご主人様以上に私を愛してくださる方は絶対でてきませんしね、結婚もしないでしょうがそれはそれで。ご主人様といれれば最良の人生だと思っています。

まぁ。それはさておき。

先週、ご主人様との逢瀬でした。
今回はいろいろと気分が盛り上がっていまして、ご主人様によるアナル貫通!を目指していました。

ですが・・・結果的には、またの挑戦となりました。

私のほうも準備が足りなくてですね、あると思っていたイチジク浣腸が無くてアワワワワとなりました。マキシムに行ったので、ご主人様のお道具でお湯浣腸となりましたが。

あれですね、お湯浣腸は後々まで腹痛?というか違和感が残るような気がします。・・・まだ初心者に近いからでしょうか?

あと、私はご主人様に対して安心しきっているので・・・排泄も、羞恥心はあんまり無いのです。
これって、ご主人様的にはどうなんだろう?とは思っています。恥ずかしがるのが醍醐味なのでは??とか。

で、今回は久しぶり(多分2回目ぐらい)に、ご主人様のおしっこを口にいただきました。もちろん、私の排泄途中です。正直、私自身もこの状況は被虐心を感じたというか、状況に萌えた?酔い?ました。調教っぽいなーとか。

で、その後イラマチオしていただいたのですが、ここら辺で私の頭がキャパオーバーとなり状況もあいまって胃液逆流、呼吸ができなくなりそうなくらいでした。

ご主人様は心配してくださって嬉しいのですが・・・また、どうかイラマチオなさってくださいませ。私も頑張りますから・・・ご主人様は、私に遠慮することなんてなさらないで、くださいませ。


その後は、私の中に出していただいたり、口に出していただきました。

しかし、正常位で出していただくと、ペニスを抜く際あふれてこぼれてしまうのがどうしてももったいないと思ってしまいます。やはり、コップかなんかを用意して掬っていただくのがよいのでしょうか。ちょっと悩みどころです。

アナルは再挑戦となってしまいましたが、今回はご主人様と濃い時間がすごせたと思います。

なるべく早いうちに、私のアナルをご主人様に使っていただきたいと思います!!

で、来週は平日にデート!!!です















明けましておめでとうございます。

年末に更新するつもりが・・・慣れないスマフォでなかなか対応できませんでした。
更新できずに申し訳ありません。

今、PCから更新しております。

遅い更新ですが、今年も宜しくお願い申し上げます。


年末は、クリスマスにご主人様とお会いすることができました

厳密にはクリスマスちょい前、なのですが、一緒にクリスマスをお祝いできるのは初めてだったので、とても嬉しかったです!

いつもはお互い駅まで車できていましたが(私は最寄駅まで)、クリスマスなのでお酒を飲もう!という話にはなっており。

クリスマスのケーキや、ワイン、チキンなどを買っていただき、ホテルへ。

当日は雨が降ってましたし、私の荷物が多かったので歩行スピードが遅くなってしまい・・・ご主人様にご心配をおかけしてしまいました

ホテルで、私が持ち込んだゆずでゆず風呂にしてみたり、映画を観たり。

もちろん、ご主人様にご奉仕させていただいたり・・・。

一緒に居られる時間が、本当に大好きです。
幸せです。

中に出していただいて・・・ご主人様の精液は本当に美味しいと思います。

ワインは、私はめっちゃ甘いスパークリングで、ご主人様は白ワイン。

とても美味しかったです!!


私にとっては、クリスマスと誕生日を一緒にお祝いできたような気持ちで、本当に嬉しいものでした。

早く、姫始めができたらいいなぁと思います
プロフィール

xxsionxsionxx

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ