2006年08月

2006年08月31日

フランス語を話そう!

今、フランス語の授業にいる。この先生はちょっと怖い。。。あのう、カトリック教会の人。一昨日、私はこの授業にちょっと遅刻知っちゃったんだ。。。その修道女がちょっと怒っているになったヤバいね!

でもこの授業の子たちについて、私は一番上手みたいので心配していない。

嘘、本当にまだドキドキしちゃう、(^^;)

parle vous frances?

2006年08月30日

今、勉強中なんです〜よ〜〜〜!!

今、アメリカの政治授業にいま〜〜〜す

まだ先生が来ないでもきっとすぐ来るかもしれない、笑。この授業の先生が好きんだけどちょっと変わっているの人見たい

大学ってさ、高校と全然違うの気がする。クラスには、色々な人がいる。例えば、同じ年の人たちがいるもちろん、でも年より人もいるし。あとは、普通に一日中2回目だけクラスがある。クラスの間に家に戻れる、運動か買い物も出来るし、やっぱりもっと簡単の感じがある(きっと簡単というの言葉はあまりよくないの選んだ言葉)

この大学は女子大ので男の子がいない(夜だけ、男と女の授業がある)でもいいね、プレッシャーがない。私は、もし男の人に出会いたい、gymに行ける、大笑。月曜日新しいgymを参加したんだ。日本語で『gym」というの言葉が知らない! えっっっとううう、もし運動したいなら、その所に行く。ウエートトレーニングやウエートリフティングができるのところ。たくさん大きいの男の人がいる。。。ちょっと怖いと思う(笑)

まあ、とにかく今、彼氏のことがよくない。今、勉強が一番大事なことのできっと彼氏がいないのことがいいこと。

じゃあ、先生が来た!

2006年08月28日

ドキドキ!!!

明日(今日?今、すごく遅い、笑)大学が始まる!!!!明日のコースはアメリカの政治と秘跡分学。



昨日、ボースのせいから私は涙が出ちゃった。今日、やっと、仕事を止めちゃった。本当に嫌なバイト、本当に変なボース。明日、新しい生活を作りたい。夏はもう終わって、秋がやって来た。まあ、どうせ、この8ヶ月の全てが人生のレーソン。私は全部から何かを学んだ。だからいいことだと思う。嫌の間のに私はもっと大人になった。



いやあああ!!!!すごく疲れちゃった!!明日早い起きなきゃ!寝るの方がいいと思う、笑。じゃあ、みんな、おやすみなさい!



2006年08月26日

新しいパソコンが来た!!!!

やっと、来た!!!!!!!!!


すごく素敵なパソコン!!!


でも高かった!!おじいちゃんが私に半分の払ったお金を貸してくれた。だからこの次の一年間(大学通っているのうちに)まだバイトを働かなきゃ。でも私は新しいバイトを始めたいと思っている。実は、2ヶ月前に新しいバイトを始めたかった。今のバイトが嫌になっちゃったので新しいの方がいいと思う。レストランに働きたいと思うなぜ。。。

私はボイフレンドが欲しいいい!!!!!!!! (大笑)


本当の理由はもっとお金が欲しい。チップが良いな〜

月曜日大学が始まる!!ドキドキしちゃっている!!難しいなコースを選んだ:

化学
フランス語
アメリカの政治
秘跡分学

今、本当に疲れた 

窓から涼しいの風が吹いているからすごく気持ち。もうすぐ秋どよね。新しい生活が始まる。新しいチャプタを開ける。本当に、興奮している。

おやすみ〜〜〜

P.S. 最近、毎晩寝るときに、日本語で夢を見ている!

P.S. Miyuchan I'm going to e-mail you!!!! I miss you and Mayumi-san I'm writing you a LONG letter!!!

2006年08月22日

(V)o▽o(V)

アンパンと抹茶アイス買った!!!!!!★★

Wow!!今日Japaneseスーパーマーケットに行く!

すぐに友達と一緒に北ニュージャージー州に行くつもり。(彼女はNew York州に大学に通うっている)あと少しだけ大学が始まるので一緒に遊ぶ時間がなくなる、だから今日一生懸命買い物とする!!(大笑)たくさんおいしいものを買いたいなぁ〜!日本の料理を食べたいぃ〜〜!!


由貴と駒沢さんへ
私は手紙を送ったのに私に戻った!!(きっともっとお金を払わなきゃ)だから明日また送るよ!(駒沢さん、誕生日プレゼントありがとう。すごく素敵なイヤリング)



2006年08月21日

やっとに、この悪夢から起きた

4月22日を忘れたい。
絶対にその日の全てを忘れたい。

もしその日が起こってなかったら、どんな結果になっていた?

今、涙が来ないのに泣きそうな気がする。

そのときは春だったんだ。道の左右のどこでも木の花が咲いていた。どこでも小さくて白いの花が木から風の中に散っていた。すごく静かだった。。。少しだけ人がどこかに通り過ぎた。私はその前にバイトを始めたんだ。

「もう日本からアメリカに帰った。今、自分の生活はどこに行くの?」と思った。「新しいアドベンチャーに行ける」と思った。

まあ。その日が来たんだ。その日の後に、鏡に見るときに、違う人を見た。素敵な人を見た。美しい人を見た。すごく良い気持ちが私に来た。


でも。


この4ヶ月に、私がすごくまごまごしちゃったんだ。友達に手紙を書かなかった。部屋を掃除しなきゃならなかったのにしなかった。

「何で彼は私に何も言わない?!」と考えていた。

自分のせいと思った。きれい十分じゃない。頭が良い十分じゃない。面白い十分じゃない。この4ヶ月にこの見たいの想像した。


やっとに、昨日、全てから起きた。


私はきれい十分。
私は頭が良い。
私の性格が絶対に面白い。

私じゃなくて、彼はダメだもん。

今私には一番大切なことは海軍の大学に入ること。今年、私は一生懸命に勉強しなきゃ。絶対に来年の9月海軍の大学に入るようになりたい。あと2週間、彼に出会わないのようになる。(大学が始まるんだから)彼はシカゴ市に行くつもり。。。仕事を始める。

これから彼のことを考えない。家族のことや友達のことや学校のことだけを考える。大切なことだけを考える。


私は新しい生活を始める。


Profile

xxstephxx

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: