2006年10月

2006年10月16日

何でだろうね

今、化学の宿題をやっているいやーーー何も分かっていないよ




ちょっと前に、お母さんが泣きそうだった。私が「何でそんなに悲しいの?」と聞いた。お母さんが「Howieはきっと姦淫している。彼は前にそのことをした」と言った。



シーーーーーーーーーーーーーン



「もしそれなら、何で結婚したの?」
「一緒に恋愛していたと思った。」
「そうか。まあ、今、何をするの?」
「まだほとんど分かっていない。」


その話のあとに、ちょっと自分で考えていた。「男性ってさ、何で女性より姦淫するの?」私として、彼氏が欲しいのにもし姦淫すれば、けっこう心が痛くなる。

今、お母さんとして、きっとその気がしている。

どこかに出かけたいな〜!

みんな、キリスト教会と知っているの?まあ、今の通っているの大学はキリスト教会の大学。(でも私はキリスト教会じゃない。。。今、何を信じるほとんど分かっていない)どうせ、毎週の日曜日の朝に式がある。その式では歌える人がいる。。。私はその人(でも言ったのように、キリスト教会じゃない)ちょっと面白い。

まあ、今ずーっと暇があるのでどこかに出かけたいと思っている。。。あ!ファンシードレスを買わなきゃ!後2週間大学でファンシーパーテイーに行くわ。

2006年10月15日

Oh Jesus! (それがゆうきのために、笑)

Oh no!!!!! Everyone, I am so sorry!!

みんなへ

本当本当本当ごめんね!!!
 何も書いていない!!イ&%$#$%^&!!やっぱり、大学生にとして自分の時間がない!勉強が難しい(汗)でも色々があったよ、この一ヶ月半に。

だんだん仲良しの友達を作っている。。。今、一番好きな学科が化学(何ででしょうね、笑)一週間に2回目に化学というのコーアスがある。火曜日と木曜日の午後授業がある。あの授業に人があまりいない、8人ぐらいがいるのでちょっと面白い。先生も面白い。また化学についてを書くね、普通に何か笑えることがある。

メッチャメッチャ大きいな非常があったよ!!
最近、お母さんが「ステフ、いつに髪の毛を直すの?」と聞いていた。(最近、髪の毛を染めていないので全然かわいくないみたい。でもお金ないと女子大に行くので染めなきゃの必要はないと思っていた)私が「まあ、お金ないのでいつに直す分からないな」と言った。お母さんが「じゃあ、もし私の友達に行く、ステフにお金をあげる。」と言った。(普通に、私の友達に行く。彼女は美容院の人になった)でも今回違うサーロンと違う人に行った。BIG MISTAKE. その人の息子と一緒に学校に行った(高校生の時)だから彼女がずっとに息子のことについてに話していた。私はもっと暗いの金髪になりたかった(今月の終わりに面接があるので真面目なイメージを映し出したかった。ブリーッチュブランドのイメージっていうのイメージがあまりよくない。。。ちょっとバカ女見たい)あの美容院の人が私の髪の毛を赤に染めたんだ。 絶対に赤だったんだ。全然きれいじゃなった。あと髪の毛を切れた。今、男の子みたい。彼女が「あなたの髪の毛は全然生きていないので切れなきゃ」と言った。それが嘘だった。髪の毛が生きていた。彼女の気が狂った。 その全てが6時間ぐらい掛かった。RIDICULOUS. その終わりに彼女が「本当に、ごめんなさい」と言っていた。彼女は彼女は大間違いとしたと知った!!!でもまだ私からお金を取った。私はそのあとお家に帰って、にずーーーーーーっと泣いていた。(弟が絶対に変だった、ずっと笑っていた)私の友達に電話して「いつに私の髪の毛を直すの?」と聞いた。彼女が「土曜日の朝」と言った。そのしゃべりのあとに薬やに行って、ブリーッチュを買った(自分でちょっと直せると思った)一時間ぐらいブリーッチュをして、シャワーして、髪の毛がピンクになっちゃった!!! そしてその次の日学校に行かなかった。

まあ、聞いて、その間違いのためにこの次のことが起こった。金曜日に宿題をしながら、ボースに電話とした。「明日ちょっと遅刻になるごめんね。髪の毛がピンクから美容院に行かなきゃ。」と言った。ボースがすごく意地悪かったのでその夜にまた店に電話した、メーサジをした。私が「仕事を止めたい」と言った。その次の日仕事に行かなかった。そのかわりに、デパートに行った(笑)新しい仕事を探している。

このことからちょっと悲しいけど本当にボースと一緒の働けなかった。

今日、SATテストがあったのに寝坊しちゃった!


パソコンの電気がなくなっているのでまた書くよ。



Profile

xxstephxx

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: