2005年11月26日

もう寂しくなった(;〜;)

4b748cce.JPG今日は、私の一日中最後の三重にいるの日。この一週間は本当に楽しかった。今日私とお母さんとちいちゃんいっぱいたこ焼き作った。(私はたこ焼きが大好きだから)たこ焼き大会

その後私とちいちゃんプリクラを取って、家に帰って、6時ぐらい家に出かけた。イタリア料理の店で食べた。お腹ちょっと痛くなった...oops...

yum

おいしい?私は本当に美人ですね?このフォトは本当に色っぽいがあるですね?I think this is the most attractive picture I`ve ever taken.

ごめんねでもちょっと英語を書かなきゃ...もし読みたい、頑張って!

I`ve been living in Mie for a week on a short exchange. It`s been a lot of fun...really different from my life in Shizuoka. I`m glad I was able to have this experience and I`m definitely going to keep in touch with this family. Chi-chan (my host sister) is going to school out in California (yeah, she decided on an American college) and I think it was the best choice for her.

Wow writing a journal entry in English feels really weird. Probably because I can`t write it anymore. Go me. But I feel bad because none of my friends back in the US can ever read what I`m doing. People just see random pictures and must be like...what the hell??

でもね、共学校と女子高は全然違う!私はびっくりした!たとえば、女子高で体育前に教室で服を脱ぐ。共学校で男は教室を使う、んで、女子は特別な部屋に行く。後、いろいろなこと。城北の友達に会いたいけど女子高に帰りたくない!!本当に全然帰りたくない!!Haha I guess I like the attention in a regular school? I`m horrible.

じゃあもうすぐクリスマスが来るし、弟たちがすごいうれしくなる。実は私も、クリスマスが大好きなぜすごい良い感じがある(ヤバイ日本語)でもね、二日前ぐらい、私のお母さんが私にメールを送って、お母さんは「ステフにpacking suppliesに送るよ」と書いた。No! No! No! No! No! もういっぱい荷物がある。もしもっと送ったらこの状況がもっと大変になる。私は、お金だけが欲しい。 まだアメリカに私の荷物を送らなきゃ。それは高いだよ。お母さん気が狂った。

お母さんについて、彼女は本当に私に会いたい。だけど私は彼女に会いたくない。これはちょっと問題...

眠い...



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ゴメン…もうカレーは…  [ アメリカの大学から実況生中継 〜そして恋の行方物語〜  ]   2005年11月27日 17:45
11月27日 最近ラーメンずくして、マジやバイ状態に陥っていたとき…今日の朝起きて、メールをチェックしたとこ、いつもの最強にすばらしい人からメールがきていて、「お腹がすいたら、電話して、すぐに迎えに行くから、カレーを用意して待ってます。」みたいな感じでメー....

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

xxstephxx

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: