2007年01月22日

I love my CALCULUS, it says YOU + ME = US

すげー!ミクシイを参加して、やっぱり日本の友達を見つけた。まだ知っているひとを探さなきゃ。

でもミクシイってうのは、ちょっと変とおも。いっぱい変な人がある。怖くないけどおかしい。

まあ明日学校が進む〜ワイーーーー秘跡文学宿題ゼンゼンしたくないわ〜!


今度もっと面白いエントリーを書く。

じゃあ〜ちょっと宿題前にバトンをするよ

私の顔バトン

1、自分の顔は、はっきり言って何点くらい?

ははは、私は876543456789点だよ。

2、タレントでいうと、誰に似てる?
えーーーー誰にも似てないよ〜あ、ちょっと昔のアメリカのタレントと似てる:

3、自分の顔で、好きな部分は?


4、逆に、嫌いな部分は?
嫌いな部分はないけど顔がちょっとまるいと思う、だから形??

5、顔の形はどんな(面長、角顔 等)?
まるまるまるまるまるまる◯●◯

6、もしも、男に生まれ変わるんだったらどんな顔がいい?
◯顔ダメ。ええっとう。。。頬桁とアゴが強い

7、自分の顔は、父親似?母親似?
両方

8、メガネはかけてる?
かけてない〜









トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆー   2007年01月22日 22:36
にゃーーん(^-ω-^)
ステフの顔スキー
てかてかステフがすきー

今日のゆーの記事にステフのことちょっとだけど書いてあるから読んでみてー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数