2007年12月20日

初めまして。ステフアニーです。

まあ。お久しぶりですね。私を覚えていますか?じゃあ、もう一回紹介します。ステフアニーです。20歳のアメリカ人女の子です。海軍兵学校に勉強しています。まだ自分の人生の意味を探しています。


ブログしないときに、もちろん時間がありませんが、それより、自分の心に自分を取れません。時間がないより大きい問題があります。絶対に何時か筆者になりたいんですから書けないと問題があります。生活の中に何か変なことか変なものがあります。今、冬休み中なんですから、たくさんについて考えられます。海軍兵学校に入ったことがすごくて素晴らしいことなんですけど、もし自分が本当に軍の生活に入りたかったら、まあ、まだ時々分かりません。こんなに生活が普通の人の生活と確かに違います。男性は軍の女性について、本当の女性と考えません。あとは、男性は軍の女性について、弱いと思います。弱いし、馬鹿し、軍にいることがダメだと思っている男性は多いです。でも私は弱くないです。絶対に弱くないです。私の考えが普通の軍の人と違いますが、もっとイイ世界のためにこんなように考えています。「アメリカが1番!」と考えていません。「人を殺したい!」と絶対に考えていません。「色々な国の人と一緒にイイ関係を作りたい」と考えています。留学の時に、他の文化を見て、他の人のことを分かるようになりました。だからだから、言語だけじゃんくて、文化も分からなければなりません。この海軍の中に、思ったより、人が他の言語や他の文化を分かりません。でもこれは海軍でしょうか??!どうして英語だけをしゃべっていますか?どうしてアメリカの生活だけを分かっていますか?海軍士官で、世界のことを分からなければなりません!


私はきっと政治学か中国語専攻にします(日本語の専攻はまだありません)。海軍で言語の専攻がとても便利だと思っていますが、他の生徒たちが「お前は馬鹿だね、理科や工学や数学の専攻だけが意味を持ちます」といつも言っています。ほとんど生徒たちは他の言語を勉強したくないです。言語の勉強の意味を分かりません。


馬鹿。絶対に馬鹿です。







すみません。ストレスが多いです。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 成瀬まゆみ   2007年12月21日 14:44
ステフ、
ひさしぶり。
力はいってるね。
がんばってる。
ゆっくりがんばりな。
あわてることないよ。
ゆっくり、ゆっくりね♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

xxstephxx

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: