学校

2008年01月06日

新学期の始まり

もう2学期が始まりました。まあ、本当は7日から始まるけど水曜日からここにいました。1番痛みはお母さんと離れています。なんか、前に、一緒に住んだことがとても大変だったが、大学に行って、急にすごくてホームシックになりました。自分の家の雰囲気を欲しがっています。ここの大学について、1年生の生活は本当に辛いです。2年と3年と4年の生活とぜんぜん違います。だから、学校に帰ったことが普通よりいやでした。


もう、その話をしたくないです。もう、悲しい話ばかりできっとこのブログがネガティブになっています。

日本の思い出の本を書きたいです。最近いつも日本の思い出について考えています。その本を書きたかったけど時間がなくて、大学が1番大事なことになりました。今、まだ時間がないけどがんばります。




2007年12月21日

終わりのない悲しみ

昨夜、何か変なことを読みました。説明したくない、ちょっとごめんなさい。あのう、今、心の中に大きい痛みがあります。人々に信用を取りません。私。。。時々、人々とイイ関係を作れません。自分のわがままで、問題を作ります。学校について、ちょっとどうすると思っています。男性の世界に入って、現実は非常に厳しいです。

遣る瀬ないです。本当に遣る瀬ないです。

2007年02月08日

☆★the Sweet Escape★☆

f9b1dfa6.jpg<<秋に学校でパーテイーがあって、私の大学と近いの軍学校の人が来た。私のデートがゼンゼンかっこ良くなった、性格も良くなかった!それでもそのエベントが面白かった


みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ごめん!ゼンゼン書かなかったわ!忙しくなった!(;´д` ) 外でね、急にめっちゃくちゃ寒くなった!!


化学の先生ってね、ゼンゼン哀れまない!!ウワア〜〜〜(ノ_・。)いつもあの先生は無理な宿題量をアサインしてるんだ(汗)まあ、しょうがないね


今月の4日については私が日本から帰ってきた1年過ごしたの日だったんだ。信じれない、そんなに長い時間が過ぎちゃったんだ 最近本当に寂しくなってる、今年一回しか日本の友達か家族に会えなかった。


(今年の5月か6月に日本に旅行出来るかもしれない。。。本当に行きたいな〜〜)


さてさて、今月の終わりにファンシーダンスパーテイーがあって、切符やドレスを買わなきゃ(`・ω・´) 5人友達と一緒に行くつもり予定があるわ パーテイーテームは「昔のHollywood Glamour」ってゆことで〜


あとは、ほとんど何もない。ここの全ては普通に進んでいる。



2007年01月30日

all the sailor boys have demons they sing "Oh Kentucky why did you forsake me?"

超眠い〜〜〜〜!ヘ(´o`)ヘ あと1時間くらい授業が終わる。。。この授業本当にゼンゼン面白くない!神学ってゆうの授業。みんなすごく年寄り!大人だけど子供の感じしてる。

昨日雪が降ってた!初雪じゃなかったけど今年2回目の降ってた雪(ごめん、もし普通より日本語が変、頑張っている起きていようとしてる。


あとでもっとポストするね、授業が始まった!

Profile

xxstephxx

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: