2008年02月19日

ブログの移転

PCの新調と相まってブログを移転する事にしました。

julius's blog

これからは動画撮影等マルチな活動でSVを盛り上げて行きたいので

皆もよろしくね〜

xxstvi at 10:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月22日

12/21 Result of game.

vs optstyle







-Reflection point-

急な召集だったので2nd指揮での一戦

あの・・・
2ndが出るなって言ってるじゃん・・・

何度も何度も言うけど指揮官の言う事は守りましょうね〜
日本語通じますか〜
文字読めますか 〜

まぁ結果はギリギリだったけど
勝手な行動(自己判断)したかったら
soldiersクラスの実力を付けてからにしやがれ〜

vs @@







vs 大分選抜







vs 30seconds







-Reflection point-

危なかった・・・
相手のSRが元SVのロマネ
こいつがなかなか曲者で、顔は出さないんだけど
B奥トーテムで鬱陶しい相手だった。
結果はギリギリだったけど
皆(一部)文字読めますか〜〜
ボイス&チャットで作戦出しましたよ〜〜

vs AnticCafe







-Reflection point-

CT始め階段ラッシュね階段ラッシュ
2ND以外階段ラッシュね階段ラッシュ階段ラッシュ・・・

何Aショート行ってんだよ
文字が読めない人はクラ戦自主棄権して〜

kd60







KDがやっとこさ60になった
思えば一時期KDが56に下がりそうだったけど
このマウスに変え、さらに武器をAKに変えてから大正解
ハイペースで60まで持ってきました〜

皆様の助言のおかげです・・・感謝感謝

内戦結果1







-Reflection point-
深夜に相手も居ないのでSVメンバーで変わった内戦
T側はAR、SR可 CTはナイフのみでのプレイ

超怖ぇ(;´Д`)

毎日コレ位INしてる人いれば楽しいんだけどね・・・

vs Oyag3s







-Reflection point-

強ぃ

vs 水の妖精







Bロン特攻部屋







皆ログアウトし、ソルジャーと残ったので
俺が「Bロング特攻部屋」なる部屋を見つけ招待
これがなかなか面白い・・・
Bロングを止まらず両者突っ込むというルールだが、
初動のBOMで大半が死んでしまう。
結果ARで対応した方がKDが稼げる
終いにはしゃがみナイフ戦なるルール(画像)でプレイした。
ソルジャーとボイスで笑いながら楽しんでプレイしたけど、
なかなか凝った部屋が増えたなと思った。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
SVのVCをTSからVentriloに変えました。
音声もクリアになり、遅れも少ないそう・・・
皆声が格好良くなってやんの

ソルジャーも喋れる様になったし、wiselもIN出来る様に
なりそうだし・・・
新星SVでこれからも頑張って行こ〜


xxstvi at 16:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月21日

12/20 Result of game.

vs Bright







vs 便所








今日は俺が最近良く口にする(まぁ前々からあった事だが)
マウスエラーとやらの画像を撮ってみた・・・
(SS無理だったので携帯から)
Error











このエラーメッセージが今日何度出たかな・・・
20〜は出たかな・・・
これが出ると5秒程度停止してしまう。
まぁ敵がいない所に居たらいいんだけど、大抵交戦中なんだよね
マウスパッドが小さくて激しい動きをするせいだと思うけど、
PCも壊れてるわマウスエラーは出るわで通常のプレイに
不要な神経を使ってしまう・・・

良い環境でプレイしてみたいな

xxstvi at 01:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

12/19 Result of game.

vs teamgattu






-Reflection point-

強いなぁ・・・
作戦云々より個々人が強かった

vs 雑草魂







vs レッドリボン軍







vs 便所







vs 暗黒騎士団

xxstvi at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月19日

12/18 Result of game.

vs 不愉快な仲間







-Reflection point-

CT側で5-0の完勝
T側は最近定着しつつある韓国式B突で即1本先取して勝確
最近はCT側で5-0、5-1など守備能力が皆向上してると思う。

vs WGFM







-Reflection point-

理想的な勝ち方でした

vs Trans~flog







-Reflection point-

昨日に引き続きTransflogに勝利
T側5 CT側5とこちらも理想的な勝ちパターンでした

vs 3s_pledge







-Reflection point-

先日の様にはいかず敗北
やっぱり個々人も強いな><
T側でちゃんとした作戦も実行してきたし・・・
こういう個々人が強いクランが論理的な作戦を実行してくると
やっぱり太刀打ち出来ないほど強い。

へななのAUG能力向上に期待

vs OyaG3):s







-Reflection point-

勝てない><
昨日の屈辱戦だったのに1WIN差・・・
悔しい

vs nNbr







-Reflection point-

また勝ってしまった!
CTで5-0と勝利
テンsのドラム裏がいつも以上に神懸っていた。
実際に見れなかったのが悔やむ
何時もながら2NDの階段、GAPSのSR、ソルジャーの遊撃も好調だった。


T側もテンsがやってくれましたww

「fire in the hole!!!」

カン高い女性の声が開始後に聞こえたと思ったら
相手2人がBANwww
テラストーテムの最中でした。

そのままB突で一本先取、勝利。
このクランも益々強くなってるなと思った。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
-追伸-
クラ戦結果を見ると分かると思うけど
最近の俺のKD戦跡は良くない・・・・
CT側は良いんだが、T側でKD稼げない。
言い訳がましく聞こえるかもしれないけど
作戦の実行を完遂しようとそっちにばかり躍起になってしまう・・・
皆様に御迷惑をかけてますが研鑚を積みますので今しばらくご勘弁を(´Д⊂)

xxstvi at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月18日

12/16 Result of game.

vs nNBr







-Reflection point-

なななななーんと!
sylphideの0.03秒、lemontea、telli氏が移籍し、パワーアップしたばかりの
AランククランnNBrに勝利しました

勝因は見ての通りソルジャーのSRだったけど、
本当皆良く頑張ってくれたよ><
T側で俺のTSが口うるさく(必死になっちゃって)なってしまったけど
皆良く動いてくれたよー
何とまぁ記念すべき一戦でした。

vs 愉快な仲間







-Reflection point-

もう負ける気がしない思いで望んだ一戦
CT側で設置ポイントを取って5-0の完勝
T側は設置無しで適当になって0-5だったけど、
結果は勝利

vsSAMURAI







vs OyaG3):s







-Reflection point-

強かった・・・
T側、CT側共に上手い連携だった。
特にBラッシュ時に感じたけど、Bの守り方が斬新で素敵だった。
結果はなんとkill/deathが1kill差
悔しい><

vs Clan-mk







-Reflection point-

同上

vs Trans~flog







-Reflection point-

今日は勝率80%クラスのクランになぜか勝てる・・・
元祖深夜のIN率高いメンバー5人で望んだ一戦。
俺がnoobなのはさておき、注目すべきは2nd-Rush
彼は今日ネカフェからのプレイだそうだが、
普段見せるチート疑惑ギリギリの赤pingも無しに良環境でプレイ
SRは上手いし、ARも上手いしで本来の実力が発揮できたのでは
ないだろうか?

vs Banquest







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日から拡張子をjpgからbmpに変更しました。
不便でしたらご一報を

xxstvi at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月17日

Soldiersと合って来ました

今日は秋葉で大会を見てソルジャーと合う予定だったんだけど
昨日遅くまでSAやってて起きれなかった><
不甲斐無い・・・



結局昼起きだったから、そのままソルジャーと合う事にした。
時間まで新宿でブラブラ


で、待ち合わせの新大久保で待つ事5分・・・

キタ!!


第一印象は・・・
なんとまぁ良い人オーラ抜群なんだろ(失礼ではないはず
早速打ちとけて食事をする事に。

ソルジャー行きつけの韓国料理屋でA☆SA☆HIで乾杯
ASAHIを飲み干すソルジャーの顔は至福の笑顔で包まれていた・・・

上手い飯にFPSの話題・・・たまんねぇな
まぁクランの愚痴半分、韓国の話題半分etc・・・

写真はその店での一枚
左の変なのが俺、右がソルジャー
(携帯からの写真のため、画像が見えづらいがご勘弁を)

(ちょっと写真規制します)











で食事を終えて、いざ韓国SAの地へ・・・
某韓国ネットカフェへ
日本のネットカフェとはシステムもスタイルも何かが違った

まぁ早速ソルジャーの韓国でのIDでSAをプレイ

うほっwww
何この人数wwwwwww

ソルジャー曰く、韓国SAで日々INしている人は5万人だそうで・・・・
日本は大体3000人だから如何に規模が違うかが分かる

ルーム選択もまた日本とは異なってるようだ。

まぁともかくINしてみる・・・
で、早速武器チェック

93R












これは連射可能なサブ武器
タタタタタタタって感じで聞き心地は良い

EAGLE












これはアナコンダ進化ヴァージョンのような武器で
ソルジャーは常にこれを使っているそう
(日本未実装なのでソルジャーは渋々アナコンダ使用)

M4 camo












これはM4の色違い
格好いい

AK Black












これはAKにスコープが付いたもの
現に使ってみたが、AKと何も変わらない。
スコープ出来るわけじゃないけど、韓国で使ってる人は結構いた

METALCLAN












でこの画像は、ソルジャーが韓国SAで所属しているクラン(MetalClan)
に加えてもらい、ソルジャーと共にプレイしたクラ戦結果

見えにくいけど「雪の華」っていうのが俺でWhiteLionがソルジャー
pingのせいもあり、お互い思うようにプレイ出来なかったけど
俺は十分楽しめたし、レベルの違いも感じた。

クラン戦は4回したけど、クラン員皆統率力がとても上手くとれていて
司令塔役のソルジャーの思うがまま(言い方変かな)に動いていた。

後、韓国のクラ戦は
壁越しグレ× トテム× SRは最初に決めた人のみ 武器拾う× 
と、結構な制約がかかってる。
まぁ彼等のレベルと実力を見れば納得なんだけどね・・・

とても参考になるクラ戦でした。
只、残り3回の写真を撮り忘れたのは後悔

MetalClanのPanteraさん、Hallweenさんにはお世話になりましたww
なぜかx-japanが絶大な人気だった。



で、あっという間の終電時間
楽しい時間は早いもので・・・


ソルジャーまた一緒に遊ぼうね〜^_^*

-追伸-
ソルジャーに申し訳ないので書き加えるけど、
クラ戦の他3回のソルジャーの成績は良かったです。

xxstvi at 05:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

12/16 Result of game.

照準設定を4の●から、
soldiersの指摘で1に変えて見た所、相手のHeadも見易いし
バースト具合もチェック出来て、何かと便利

vs 大日本帝国連合






-Reflection point-

韓国式SA戦略をまじまじと体験した後のクラン戦
今日は何かとラグかったので戦力外だったかな><
それはともかく、韓国式(韓国でのsoldiersのクラン式)
B突、Ghost、階段ラッシュ共にやってみたが、
まぁ俺の統率力が無いせいだろが、作戦無視or理解出来て無い
人が多かったかな・・・
結果はともかくまだまだ研鑚の予知があるなと思った

vs nEEtEr






-Reflection point-

強かった
こちらも上手く作戦が起動しなかったかな・・・

vs Gati muti






-Reflection point-

Aラッシュの時に前よりかはまとまって出来るようになったかな
と思った。
でもまだまだAロング突なのにかってにショート行ったり
階段当たりでノロノロしてる人がちらほら居たり居なかったり・・・

vs FARM







-Reflection point-

練習にと望んだ一戦(失礼だが)
ホールゴーストがある程度決まってきたかなと感じた

xxstvi at 04:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

12/15 Result of game.

vs OCS







vs 3s_pledge






-Reflection point-

3s_plgdeにやっとこさ勝てた一戦
いつも勝てそうで勝てなかったから何かと嬉しい

vs KC






-Reflection point-

3s_plgde戦の勢いのままKCにも勝利
こちらのクランにも普段苦い思いをさせられていたので
嬉しい限り

vs 3年Z組







vs requiem






-Reflection point-

相手方KDトップ2人に打ちのめされた感
テラス上も難なくHSされAロングで敗北、試合で敗北
この日は負ける気がしなかったのにな〜><

vs 便所

xxstvi at 04:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月15日

12/14 Result of game.

vs Just do it!







-Reflection point-

INしてる人が結構いたので7:7でのプレイ
試合前に皆で第3T側の練習をしたが、
練習通りに皆思うように動けず(練習量が足りない事もあるが)
もちろん司令塔役も決まっているわけでもなく、
ミッション差で僅差の敗北。
CT側はテラストーテム等はすんなりと決まる用になったが、
問題のT側は課題が幾らか残る・・・
只、毎度の事一番してほしくないのが単独行動をして、
最終的に一人残る事・・・クラ戦でKY行動やめようね><

vs ××EIPOCOHC××







-Reflection point-

こちらは完勝
能力で勝っていたかな?と感じた一戦

vs Neo~shoker







-Reflection point-

この試合は俺がテラストーテムを担当してみた。
8:8だったので2人テラストーテムをしたが、
幾らテラストーテムがばれたとしても、
有利な状況を作れるという事に変わり無いと思った。
特に画像の位置
Aポイントテラス







では、リスポンドラムからのBOMの心配もなく、
Aロングから来た敵に置きAIMですんなりHSが出る事が分かった
相手にばれたとしてもAショートから来ない限り有利だと感じた。

vs Zso[雑草魂]







-Reflection point-

相手銃器 vs ナイフで望んだ一戦

結果は何とまぁww
やはり2ndのナイフ捌きに勝る奴はいないのか・・・
死亡後、2nd視点での相手の挙動に吹いた
でも確かに斧持った奴が突っ込んで来ると焦る

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
-追記-
あと一戦クラ戦したんだけど、ENTERを押してしまい
SS撮り逃しました。・゚・(ノД`)
こちらはsoldiersの何時もながらの無双で勝利

xxstvi at 13:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!