たりらりな仲間たち

手作り雑貨&古民家カフェ『たりらり』の店主まどかの日記です
皆さんとの距離がちょっとだけ近くなったら嬉しいです
「無理っ!!」ってコトバがダイキライ
ただいま長期の休業中デス
イベントにはしこたま出かけようと思っているので出店先でもどうぞよろしくお願いします☆

道の駅うきはでクレープ屋さん終わりました♪


お天気が心配されましたが道の駅うきはでの出店終わりました♪


準備から片付けまで道の駅の駅長さんはじめスタッフの皆さん

市役所の宮崎係長

ミエルの中野君などなど

お気遣いをいただきありがとうございました♪


おかげで焼いた分のクレープは完売


最後の方はバナナ切れでご迷惑をおかけしました


今季初のいちごのクレープ好評でした


これからどんどんいちごを使っていきますよぉ~??(*´??`*)??


>  

>  ????????????*????*????????????-????-????????????*????*??-????-??

> 今後の出店予定

>  12/4【甘木軽トラ市 よさこい祭り】朝倉市甘木水の文化村(クレープ)

>  

> 12/18【久留米ハンドメイドフェス】久留米市リサーチセンター大ホール(クレープ、コーヒー)

>  

>  

>  

> イベント出店のこと

> 決まり次第こちらのブログでお知らせします

>  

> お問い合わせ何なりと~

> 090-1349-6805(まどか)



明日は道の駅うきはへ出店します

f1114a45.jpg

11月26日土曜日は道の駅うきはでクレープやさん♪

新鮮ないちごが手に入りましたので今季初のいちごクレープやりますっ!

道の駅原鶴(通称バサロ)への出店は何度もさせてもらってますが【うきは】は初めて。
何かと楽しみなのです

明日はスケジュールの関係でひとりで出店してますのでぜひおしゃべりしにお越しください

お待ちしてまーす



????????????*????*????????????-????-????????????*????*??-????-??

今後の出店予定
12/4【甘木軽トラ市 よさこい祭り】朝倉市甘木水の文化村(グレープ)

12/18【久留米ハンドメイドフェス】久留米市リサーチセンター大ホール(クレープ、コーヒー)



イベント出店のこと
決まり次第こちらのブログでお知らせします

お問い合わせ何なりと~
090-1349-6805(まどか)

明日は

26176b79.jpg
11月5日.6日はうきはアリーナで開催される
【バレーチャレンジリーグうきは大会】
にスイコレで一緒のブラウンシュガーさんミエルさんと一緒に出店します

バレー観戦のお供に美味しいクレープ食べてくださいね



バレー観戦は要チケットですが(当日券もあるのかな?)クレープはどなたでもお買い上げできるのでぜひおしゃべりしにきてくださーい

明日のサジェッションクレープは
【レアチーズいちご】
クリームチーズを加えたミルククリームに甘酸っぱいいちごソースがとっても爽やかなクレープです

ぜひこの機会にご賞味くださいませ~

うきは祭り終わりました

今年のうきは祭りはほんっとにいいお天気でしたー??(*´??`*)??

いつもありがとう~なお客様から始めまして~のお客様までたりらりのクレープをたくさん食べていただいて感謝です

今期最後の【パンプキンキャラメル】好評でした

うきぴーにもクレープ食べてもらいましたよ~??(*´??`*)??



たくさん写真を撮ってもらったのでまた後日







 
 
 
今後の出店予定
 11/4.5【バレーチャレンジリーグ】うきは市うきはアリーナ(クレープ)

11/11.12【JAにじ農業祭】うきは市耳納の里駐車場(クレープ)

11/19.20【ヌーボーまつり】久留米市巨峰ワイン(クレープ)
 
12/18【久留米ハンドメイドフェス】久留米市リサーチセンター大ホール(クレープ、コーヒー)
 
 
 
イベント出店のこと
決まり次第こちらのブログでお知らせします
 
お問い合わせ何なりと??
090-1349-6805(まどか)
 

今日と明日は巨峰ワイン祭り!

今日と明日は巨峰ワイン祭り!
 
ワインの森でお待ちしています♪
 
毎晩のように練習している生クリームの薔薇しぼり
 
どうにか上手になってきました
 
明日はこれを!クレープに乗っけちゃおうと思います
 
あとは巨峰ワイン祭りにちなんで
【巨峰のカキ氷】や【巨峰のソーダ】などなどお持ちします
 
 
お待ちしていまーす\(?´∀`?)ノ



あ。練習中のバラ
出来が悪いと
この怪獣に食べられちゃいます(>_<)
 
 
 
今後の出店予定
 
9/17.18.19【ひまわりフェア】道の駅原鶴バサロ(クレープ)
 
9/22【うきはYOSAKOI祭り】うきは市白壁ホール前駐車場(クレープ、焼き鳥)
 
10/9【日田いち】日田市パトリア日田
(クレープ、カキ氷、焼き鳥)
 
10/29.30【うきは祭り】うきは市うきはアリーナ駐車場(クレープ、焼き鳥)
 
12/18【久留米ハンドメイドフェス】久留米市リサーチセンター大ホール(クレープ、コーヒー)
 
 
 
イベント出店のこと
決まり次第こちらのブログでお知らせします
 
お問い合わせ何なりと~
090-1349-6805(まどか)
 

たりらりのご紹介
オムライスカフェ『たりらり』の店主まどかの日記です
皆さんとの距離がちょっとだけ近くなったら嬉しいです
「無理っ!!」ってコトバがダイキライ
ただいま長期の休業中デス
イベントにはしこたま出かけようと思っているので出店先でもどうぞよろしくお願いします☆ 090-1349-6805 不定休 うきは市浮羽町浮羽764-1 国道210号線 下千足の信号から南折 点滅信号をすぎて 左手に古賀内科小児科病院が見えたらそのお向かいの古民家です 手前のスペースが駐車場(4台分)です


ーー
記事検索
見て!見て!
  • 道の駅うきはでクレープ屋さん終わりました♪
  • 明日は道の駅うきはへ出店します
  • 明日は
  • うきは祭り終わりました
  • うきは祭り終わりました