明日はスイコレですよーーー
 
今年のたりらりはワークショップブースとお食事ブースの2カ所で参加します!
 
お食事ブースでは
 
甘めぇーもんはケーキ屋さんに任せて
しょっぺーもんを提供します
 
うきはのお野菜、すじ肉をたっぷり使った
【すじ肉たっぷりコラーゲンカレー】
 
明日のピクルスは
玉ねぎのピクルス
 
この簡単ピクルスは
前に時季のくらまつりに参加させてもらった庄分酢さんの美味酢(うます)
にお野菜を漬け込んで作ってます
野菜を切って袋に入れて美味酢をひたひたに注ぐだけというお手軽レシピ
なくなり次第終了ですがお肉たっぷりのカレーに合うのでぜひご賞味ください
 
 
 
大人も子どもも大好き
詰め放題の【フライドポテト】には
オリジナルのソースをお好みでかけてください
 
 
うきはの柿ピュレがたっぷり入ってるデミソース
 
 
トマトの旨みたっぷり
水を一切使っていないトマトケチャップ 
 
 
 
今回のスイコレはいちごがテーマ
ということでたりらりでは
 
いちご指輪を作りました
明日もっていきます♪
 
 
 
今日は15:00から
ワーワーきゃぁきゃぁ
前日の会場準備をしてきました
 
あー楽しみだなぁ
 
ぜひいらしてくださいね♪
 
 
 

【3月の出店】
 
27(日)水の文化村軽トラ屋台市サクラカーニバル キッズダンスも来るよ!(朝倉市)やきとり、クレープ


28(月)~31(木)流川桜並木(うきは)やきとり、クレープ 雨天時はお休みです


【4月の出店】
1(金)丸林佐和子さんの工作教室(田主丸町雲遊寺)やきとり、クレープ


【7月の出店】
31(日)コージーセレクト(八女)メニュー未定


さくら咲いたら♪
流川桜並木にも出店いたします
開花情報をチェック!
イベント出店のこと
決まり次第こちらのブログでお知らせします

お問い合わせ何なりと~
090-1349-6805(まどか)