2013年03月17日

春めいて来ました!スカートをめくると、イチゴが実っていました(笑)いつもよりも多めに下着のままで撮影してしまいました(笑)チンコをたたせながら(笑)
DSC_0007

職業:JD
身長:158
バスト:D75
経験人数:5
DSC_0001DSC_0002

カワイイ若いコを前にして、手を触れず、撮影。撮られることで興奮する、いじられたいだろうに(笑)ときたまモゾってしていました、つらいのでしょ(笑)パンツを脱がしてみたら、洪水が起きていました(笑)だけど、実は撮る側もつらい(笑)早くハメたいけど、撮影しています(笑)パンツの前がカウパー液で濡れていました(笑)
DSC_0004DSC_0005

そんな状況でも、どう撮影すれば、みんなを興奮させられるかと思いながら撮影しています(笑)
DSC_0006
ポーズの指示を出していますが、なかなかこれが難しいです(笑)アドバイス募集中!!(笑)
DSC_0008DSC_0009
個人的にはお尻突き出しポーズがお気に入りです(笑)撮影してたときはM字開脚に1番興奮していました(笑)そのときと、編集のときで、こうも感じ方が違うってことは、見てくれてるひとと、撮影したボクとの感じ方はもっと違うんでしょうね(汗)どれが1番お気に召されましたか???(笑)もっとみんなを興奮させられるものを撮りたい(笑)


【続く】 


 ■ 玩具職人さんに【お問い合わせ】

(22:09)

2012年06月15日

【画像1】
DSC_0019
職業:JD
身長:158
バスト:D75
経験人数:5  

【画像2】
DSC_0056
JDです。あまりにもかわいいので、マ■コの毛を剃り、ツルツルにし、ボクの名前を書いてしまいました。他の男性に見せれないようにです、すいません(笑)ボク専用マ■コにしようとしてます、すいません(汗)彼女はスポーツサークルなので、友だちの前で下着になります。下着からハミ出ないようにしました(笑)友だちには、ひどいことされたのを隠せるようにしてあげました(笑)優しいですよね?(笑)ボクは、ホント鬼になれないです、すいません(笑)これから時間と愛情をかけて育てていこうと思います。お友だちにバレないように恥ずかしいこと、気持ちいいことを教えてあげたいと思います(笑)

【画像3】
DSC_0058
恥ずかしい」と口にしていたのですが、剃るときも、名前を書いてあげたときも、イイコで、大人しくしていました(笑)油性ペンです。3日ほどは消えないです(笑)ちなみに、【画像3】はサービスタイム終了間際のものです。ギリギリまで絶頂させてあげました(笑)ここまでしつこく責められたことがないそうです(笑)「もう駄目」と言い出したので、「あと1回絶頂したら終わらせてあげる」と答えました。彼女が絶頂しそうになるとローターをはずして、絶頂寸前を何度か楽しんでもらいました(笑)「お願いイカせて」と口にしていたのですが、あまり覚えてないみたいです(笑)最後の1回が終わると、力尽きていました。眠るように静かな彼女を観察していると、ときたまピクピクしていました(笑)快楽信号が体をかけめぐり、絶頂の余韻を楽しんでいたみたいです(笑)
【画像4】【画像5】
DSC_0004
DSC_0002
ここまでの文章を読んで、酷いひとだと思ってませんか?大丈夫ですか?(笑)これはボクが彼女を気に入った愛情表現です(笑)歪んだ愛です、すいません(笑)
【画像6】【画像7】
DSC_0005DSC_0009
彼女に着せているのはブルマです。平成生まれ、彼女はブルマを知りませんでした(笑)昭和の体操服です。こんな服で体育をさせられてたなんて信じられないと驚いていました(笑)ボクはその驚きに驚いてしまいました(笑)裸にされるよりも恥ずかしそうにしていました(笑)だけど、すごい似合っていました(笑)見ているだけでチンコがギンギンになってしまいました(笑)
【画像8】【画像9】
DSC_0011DSC_0015
改めてブルマを見ると、すごいです(笑)エロいです(笑)上半身にはゆとりがあるのに、下半身だけはビッチリとラインを出させる、このセンスがすごいです(笑)お尻の谷間が、卑猥なこと、このうえないです(笑)あと、下半身だけを際立たせるため?ブルマ独特の妙な光沢が、また卑猥でした(笑)
【画像10】【画像11】
DSC_0018DSC_0019
こんな格好で集団で若いマンコにスポーツさせてたとか、ものすごい時代がありましたね(笑)みなさんも、1度は体育の先生になりたいとか思いましたか?(え)彼女のおかげで、先生になった気分を味わえました(笑)こんなにかわいい生徒がいたら、生徒に手を出してしまう先生がいるのは、しょうがないかも(笑)
【画像12】【画像13】
DSC_0025DSC_0027 
【続く】


 玩具職人さんに【お問い合わせ】

(21:16)

2012年02月04日

あやこ(OL、28歳)です。見た目若すぎ(笑)何かセクハラされてそうな顔しています(笑)撮影してあげると、かなり恥ずかしそうな表情をしてくれます(笑)意地悪心が高まりました(笑)
【画像1】【画像2】
DSC_0003DSC_0004
セックス前にシゴトしてきたそうです(笑)マ××濡らしながら働いているコがごまんといるかもしれませんね(笑) とあるマイミクさんのホームグランドでセックスしました、すいません。元彼がセックスフレンドらしいです(笑)ラブホテルの会員カードを持っていました(笑)いつも元彼としているホテルを紹介してもらい、そこでマ××いじりしてあげました(笑)元彼さん、すいませんでした、そして、おいしゅうございました(汗)清楚そうな見た目していますが、かなりのエロみたいです(笑)友だちの紹介文を読んでみたら、下ネタがスキみたいです(え)そんなコには見えませんでした(汗)
【画像3】【画像4】
DSC_0007DSC_0009

【後半】
服を脱がすのは楽しいです(笑)それまで仕事していたのに、服を脱がされ、恥ずかしい写真を撮られ、頭が切り替えられずにいるところを、責めるのは、さらに楽しいです、すいません(笑) 
【画像5】
DSC_0014
服を脱がしてあげるまでに時間をかけてマ××以外は責めてあげました(笑)あとはマ××をいじめてあげるだけの、いつもの流れです(笑)お腹がすいたときに、何を食べてもおいしいと感じるのと同じで、マ××いじられたいという気持ちを高めてから、マ××いじりされると気持ちいいみたいです(笑)
【画像6】
DSC_0015
腰縄でローターを固定し、気持ちよさでもがくのを、ベットで横になりながら観察するのがスキです、すいません(笑)
【画像7】
DSC_0019
表情から、だんだん余裕が消えていきます(笑)
【画像8】【画像9】
DSC_0017DSC_0021
クリトリスに1つ、穴に3つのローター(笑)もちろん、強さは弱から(笑)気持ちいいけど、イケません(笑)イカせません(笑)楽にしてあげるには、まだ早いです、すいません(笑)
【画像10】
DSC_0025
だけど、何度も何度も我慢させたあと、最後はしっかりイカせてあげています(笑)連続でイケるコであれば、何度も何度もイカせてあげるようにしています(笑)じらされてからの絶頂は、ただ絶頂させられるよりも気持ちがいいみたいです(笑)すっきりしますよ?(笑)
【画像11】【画像12】
DSC_0032DSC_0037
【画像13】
DSC_0054
あなたも絶頂させていただいていますか?(笑)すっきりしていますか?(笑)ひとりで、さびしくマ××濡らしていませんか?(笑)自分でマ××いじって、ごまかしていませんか?(笑)大丈夫ですか?(笑)

【おしまい】 

---------------------------------------------------------------------
 【玩具職人へのお問い合わせ】

■mail:xxtrainerxx@livedoor.com 
■mixiキーワード:玩具職人 
■skype:gangoood
■Twitter:gangoood

■女性用mail
↓の本文のところで、濡れたのかどうか教えていただけると嬉しいです(笑)ヌメヌメになれましたか?(笑)お名前は下だけを、ひらがなで大丈夫です。 



---------------------------------------------------------------------

(22:52)