2010年04月29日

ブログで晒されている女性を見て声をかけていただきました。21歳の(仮名)つむぎちゃんです。縄で縛られたり、首輪をされたり、酷いことをされたいと メッセしてくれました。ずいぶんとマゾい。しかし、彼女もまた遠距離です。焦らずに、その日を待ちたい。まずはブログで身体を晒してあげることにしまし た。露出には興味ないみたいですが、こういうネットで痴態を晒されることには積極的です。どうぞ、見てあげてください。
a100412_2228~01a100405_2304~01

a100412_2228~02
若 いプリプリの肉体、おいしそうです。もしも興奮されましたら、コメント、メッセ、拍手、何か反応いただけたら嬉しいです。言葉でいじめられたら、喜ぶと思 います。つむぎちゃんのM心に火を灯してあげてください。やらしいね、おかしてあげたいね、と声をかけてあげるとヌルヌルさせてしまいます。
a100415_0124~01a100412_0042~01
いつもは眠る前に布団の中で触るみたいです。自分が縄で縛られたり、複数の男性にまわされたりするのをイメージしながら、あそこをいじります。そして、その まま眠りに落ちられます。手書きメッセージは好きですか?ボクは好きです。「いっぱいいじめられたいです」だそうです、これ見るとモゾモゾきます。どう意 地悪してあげようか悩みます(笑)
a100414_0020~01a100414_0031~01

a100415_0148~01
かわいらしい顔していても、どエロな願望を隠しているのが女性です。それを完全に掘り起こしてあげたい。そして、最後までお読みいただき、ありがとうございます。

(20:17)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニケ   2010年10月22日 20:30
俺もいじめてみたい。紹介してもらえたら嬉しいです。
2. Posted by xxtrainerxx   2010年10月22日 20:53
>ニケさん
つむぎさんはメールのやり取りだけで終わりました、いじめ損ねました(笑)
3. Posted by ニケ   2010年10月22日 21:41
残念
4. Posted by 玩具職人   2010年10月22日 23:28
はい、残念なことばかりです、すいません(汗)
5. Posted by ニケ   2010年10月23日 11:48
コメント返して頂けてなんだか楽しいので残念なことばかりではありませんよw
6. Posted by 玩具職人   2010年10月24日 09:24
>ニケさん
そう言ってもらえると、ボクも嬉しいです!!もっと素早い対応が出来るように、がんばります!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字