2011年06月15日

DSC_0041.JPG












2度ほどお会いし、同じホテルで、同じようにいやらしい行為をさせていただきました(笑)男受けする肉付きで、むっちりしていて、エロエロでした(笑)この体、気持ちよさそうという体です(マンコマンコ)むしゃぶりついてしまいました、すいません(汗)
DSC_0001.JPGDSC_0002.JPG












おしゃれだし、礼儀正しいお嬢様です。ちなみにスポーツが嫌い(笑)だけど、エッチはとてもスキみたいです(笑)体からHスキそうな雰囲気が出ていました(笑)駅で待ち合わしたとき、あのコ、エロそうと思ったら、エルさんでした(笑)
DSC_0051.JPGDSC_0005.JPG












年齢:23歳
職業:医療関係
彼氏はなし
おっぱいは感じない

ポルチオは未経験という話でしたが、自然に開発されていました(笑)触れてあげたら、気持ちよさそうな声を出していました(笑)
DSC_0014.JPGDSC_0018.JPGDSC_0019.JPG












縄は未経験ということで、縛らせていただきました。恥ずかしいとか言いながら、マンコ濡れていました。お気に入られたみたいで、2度目のときにも縛らせていただきました(笑)縄を縛り終えたあとは、鏡で自分のいやらしい恰好を確認していただき、写真撮影。

DSC_0022.JPGDSC_0021.JPG






画像をあまり確認してもらえませんでした(汗)理由は恥ずかしいからです(笑)しかし、お股にまわした縄をマンコががっつり食いついていました(笑)
DSC_0012.JPG






上の画像を見てもらうと分かりますが、アナルに縄のコブがはまってます(笑)このあと縄をはずしてみたら、縄を食い込ませた部分にべっちょりマンコ汁がついていました(笑笑笑)可愛い顔してても、マンコはマンコですね(笑笑笑)
DSC_0043.JPG






彼女のクリトリスはデカめ(笑)お見せ出来ないのが残念ですが、なかなかデカいです(笑)大きさを指摘されたのは、はじめてだそうです。クリをむいて、 ちゅうちゅう吸ってあげました。指でつまんであげたら、声あげていました(笑)デカいうえに、かなり感度のいいクリトリスです(笑)
DSC_0029.JPGDSC_0033.JPGDSC_0037.JPG
























ボールギャグをかませたり、縄したり、玩具で責めたりさせていただいたり、ディルドで騎乗位の練習をさせてみたり、いろいろとHな経験していただきました (笑)最後はボロボロになっていました、すいません(笑)酷いことばかりしたので、嫌われたのではないかなって心配していましたが、2度目のセックスをリ クエストしていただけたので、良かったです。ボクは間違っていなかったみたいです(笑)
DSC_0044.JPGDSC_0045.JPGDSC_0047.JPGDSC_0046.JPGDSC_0048.JPGDSC_0026.JPG

(21:38)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タツ本舗5    2011年06月12日 13:47
肌もキレイ,感度も良さそうでイジメがいがありそうですね

うらやましいです(笑)
縄のコブのハマリがたまりません
2. Posted by お茶太郎5    2011年06月12日 14:05
いいですね!!この子、縄がすごい似合っていますね!!自分も縄してみたくなりました
3. Posted by Ars5    2011年06月13日 23:40
玩具さんのお相手は、レベルが高く羨ましいです。
そして、お相手が心底楽しんでるのが伝わってきます。その空気感っていいですよねー!!

赤縄もいいけど、色白の女の子には黒縄いいですね☆

ごちそうさまでした。
4. Posted by 玩具職人   2011年06月14日 01:43
>タツ本舗さん
肌がツルツルのスベスベでした。スポーツは嫌いだけど、美容には気をつけているみたいです!!

縄のコブをくわえこんでしまう、エロエロなアナルです(笑)
5. Posted by 玩具職人   2011年06月14日 01:44
>お茶太郎さん
ぜひぜひ縄されてみてください♪やはり生で見ると、とても興奮しますよ!!
6. Posted by 玩具職人   2011年06月14日 01:46
>Arsさん
そうなんです!!カラーロープの色鮮やかさが、オンナのコの白さを引き立たせてくれたりして、最高なんですよね!!
7. Posted by ななな5    2011年06月15日 20:30
キレイなのにドキドキしちゃいました\(//∇//)\
8. Posted by 玩具職人   2011年06月15日 21:20
>なななさん
アート性を求めていますからね(嘘)

キレイに見えるのは、縛られているエルさんの魅力ですね、まさに!!相手の魅力を引き出してあげれるようになりたいです!!
9. Posted by うず   2011年06月16日 22:08
女から見ても、魅力的なカラダですね
うーん、私もがんばろう(笑)
10. Posted by 玩具職人   2011年06月19日 09:40
>うずさん
エルさんの体はセックスで作られた体(笑)つまりセックスしまくるってことなのかな?(笑)
11. Posted by うず   2011年06月21日 12:51
セックスでカラダ作りしたいですね(*´д`*)
12. Posted by 玩具職人   2011年06月21日 13:37
>うずさん
うは(笑)作りたいのか!!(汁)お手伝いしましょうか?(汁)
13. Posted by うず   2011年06月21日 22:25
でも、玩具職人さんより年下だと思いますが、あまり若くはないんです~(笑)申し訳ないので(°∇°;)(爆)
14. Posted by 玩具職人   2011年06月22日 00:11
そこはあまり関係ないですよ♪
15. Posted by RGH5    2011年06月27日 12:31
すごく興奮してしまいました!
たぶん読んだだけなのに濡れたと思います(;´Д`A
エルさんの身体つきや縄・玩具・・・
芸術品です!
ドMなあたしもそんなイヤラシイことを玩具職人さんにさせられたいって本気で思いました(o^^o)

またの更新、待ってます!!
16. Posted by 玩具職人   2011年06月27日 14:24
>RGHさん
エルさんの体はセックスでキープされているので、女性ホルモンが大量なはずです(笑)服を来て歩いてるだけでもエロエロでしたよ?(笑)RGHさんも女性ホルモンを大量に出してみますか?お手伝いしますよ?(笑)
17. Posted by RGH   2011年06月27日 16:27
玩具職人さん

なんと羨ましい(´Д` )
あたしもそんな身体つきになりたい!!
お手伝いお願いします(o^^o)笑
18. Posted by 玩具職人   2011年06月27日 21:59
>RGHさん
了解しました!!まずはメッセ交換からで、よろしいかな?ミク市IDはお持ちでしょうか???
19. Posted by RGH   2011年06月27日 23:56
玩具職人さん

mixシやってますよ( ´ ▽ ` )ノ
何回か玩具職人さんのところに訪問させた頂きました(^_^;)
たぶん、わかるんじゃないかなと思いますww
20. Posted by 玩具職人   2011年06月28日 00:11
>RGHさん
いまは足あとたどれないないので、見つけられないです、すいません(汗)お手数ですがメッセしてもらえませんか?(汗)
21. Posted by ゆゆ4    2011年06月28日 22:34
私も、Mですねー(笑)。

日常生活はS的性格なんですけどね(笑)。

縄はまだしたことないです。
目隠しとか、手を縛ったり、おもちゃ使ったりとかは、よくしてます( ´∀`)。。。


でも、性欲が年々下がってます(^o^ゞ

22. Posted by 玩具職人   2011年06月29日 12:22
>ゆゆさん
日常Sなのに、セックスのときはMなの?いいですね、興奮します(汁)これからのために縄されてみるのもいいかなって思います!!楽しみませんか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字