2011年12月24日

DSC_0012DSC_0003
レイコさんはアパレルで働いています、おしゃれガールでした(チンポ)見ているだけで、ヨダレたれてしまいました、すいません(汗)イベントコンパニオンをされていたこともあるそうです。このスタイルですしね、カメラ小僧もチンポたたされて、撮影していたのではないでしょうか(笑)ボクもチンポも立ち続けていました、どうにもなりませんでした(笑)
DSC_0006DSC_0008
年齢:23
身長:170
DSC_0010
ホテルにつれこんで、あんなこと、こんなことさせていただきました、すいません(チンポ)ちなみに、待ち合わせにはブラなしで来てもらいました(笑)恥ずかしいとか言いながらも、平静を保ていました(笑)やはり見られることに慣れているから?(笑)ブラをはずさせたり、リモコンつけたりしたまま、歩かせると、おかしな動きをしてしまい、怪しい目で見られてしまうコがいます、お気をつけ下さい(笑)ひどいコになると、股を閉じて、もじもじしてしまいます(笑)ホントそれはまずいです、がまんして下さい(笑)
DSC_0011
ブラをはずしていただいたので、インスタントの証明写真で撮影していただこうかと思いました。しかし、かなりひとがいたために、あきらめました。彼女にはハードルが高すぎたみたいです(笑)町田でした、ひとごみでした(汗)

【後半】
DSC_0018DSC_0020
DSC_0022
サービスタイムをフルに利用し、やれるだけやらせていただきました、すいません(笑)マン×の毛、剃らせていただきました、すいません(笑)マン×の毛あり画像を記念に撮影し、それから除毛してあげました。毛なしになり、すごい恥ずかしそうにしていました(笑)だけど、舐められた感覚がいつもよりも気持ちいいみたいで、そんな恥ずかしさも、すぐに忘れて快楽の世界にはいられていました(笑)
DSC_0031DSC_0033
DSC_0034DSC_0043DSC_0041
縄で縛り、動けないところを、丁寧に、時間をかけて舌で、指で、玩具で責めさせていただきました(笑)彼女のエロスをすべて吸い出してあげるつもりで、ボクは闘いました(笑)彼女はきれいで、かわいいコでしたが、ボクは手を抜きませんでした、すいません(笑)
DSC_0023DSC_0049
DSC_0048
濃厚ないやらしい時間をすごさせていただきました、以上レイコさんでした、ありがとうございます(チンポ) 


 ミク市アカウント
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2535346


(22:54)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鷹   2011年10月10日 00:01
やりますね!

後半も楽しみだ!
2. Posted by 玩具職人   2011年10月10日 00:09
>鷹さん
反応、早いですね(汗)すごい嬉しいです、ありがとうございます(喜)楽しみにしてもらえるとか、嬉しすぎます♥がんばります♥
3. Posted by ばに   2011年10月10日 06:28

(*´`*)後半楽しみでぃす////

(*´艸`)きれぃでスタイルよくてうらやましス
4. Posted by meto   2011年10月10日 09:10
とても綺麗な方ですね!
羨ましいです
後半楽しみに待っています
5. Posted by 玩具職人   2011年10月10日 10:05
>ばにちゃん
ばにちゃんも、そのうち撮影してあげるからね、うふふ
6. Posted by 玩具職人   2011年10月10日 10:05
>metoさん
はい、後半もがんばります、ぜひまた来て下さいね
7. Posted by kuni♂   2011年10月10日 23:55
やばっ!

ちんこが立ちすぎて後半まで待てません(≧∇≦)(笑)
8. Posted by Ars5    2011年10月11日 10:18
身長の高い従順な女子って好きです。
大好きです。

そんな素敵女子を射止める玩具さん!
さ・す・が(笑)

後半戦楽しみにしています♪
9. Posted by タツ本舗5    2011年10月11日 10:48
長身の女性でスタイルも良く,責め甲斐がありそうですね
縛ってからのプレイが楽しみです
後半も期待しています
10. Posted by 玩具職人   2011年10月11日 23:15
>kuni♂ さん
え?kuni♂ さんをたたせることが出来たとか、すごい嬉しいです♥ボクもがんばれば出来るということですね、きっと♥
11. Posted by 玩具職人   2011年10月11日 23:20
>Arsさん
Arsさんは背の高いコがスキなのですね、了解です、メモメモ♥
12. Posted by 玩具職人   2011年10月11日 23:20
>タツ本舗さん
たまに縛り忘れることがあります(汗)
13. Posted by いっち♂   2011年10月11日 23:49
お尻の写真いいですね(^^)◎
14. Posted by 玩具職人   2011年10月13日 23:14
>いっち♂さん
ホントですか?お尻を撮るの難しいので、すごい嬉しいです♥
15. Posted by タツ本舗   2011年12月24日 23:40
縛ってからの玩具責めがいいですね
パイ○ンでまる見えのところを鏡で見せてあげるのも好きです
16. Posted by 玩具職人   2011年12月25日 10:13
>タツ本舗さん
【後半】の5、6枚目の画像は鏡の前です、彼女には恥ずかしすぎたみたいで、あまり直視できないでいました(笑)
17. Posted by 鷹   2011年12月25日 17:03
ただただ羨ましい!
18. Posted by Katsu5    2011年12月25日 20:22
エッチな唇♪
叩き甲斐のあるお尻♪
イイネ♪(≧∇≦)b
19. Posted by ぺく   2011年12月25日 23:14
いいなぁ…
恥ずかしいけど、されてみたい。。
20. Posted by 玩具職人   2011年12月25日 23:29
>鷹さん
ボクもこういうコにうまれてみたら、どんなに楽しい人生なんだろうかと羨ましい気持ちになりました(汗)
21. Posted by 玩具職人   2011年12月25日 23:30
>Katsuさん
ぷりっとした良い唇ですよね♥
22. Posted by 玩具職人   2011年12月25日 23:31
>ぺくさん
あら、興味があるのね(笑)まずはミク市内で声でもかけてみてください(笑)
23. Posted by 鷹   2011年12月27日 14:04
いやいや、十分玩具職人さんも羨ましいですよ!
鹿児島にもこんな女性いるといいんだけど!
24. Posted by 玩具職人   2011年12月31日 12:39
>鷹さん
鹿児島にも絶対いますよ!!むしろ、いっぱいいるはずです。九州新幹線の博多-鹿児島中央間も完成し、博多娘もわんさかだろうし、たくさんの喜びを提供してあげてほしいな♥

コメントする

名前
URL
 
  絵文字