2012年02月04日

あやこ(OL、28歳)です。見た目若すぎ(笑)何かセクハラされてそうな顔しています(笑)撮影してあげると、かなり恥ずかしそうな表情をしてくれます(笑)意地悪心が高まりました(笑)
【画像1】【画像2】
DSC_0003DSC_0004
セックス前にシゴトしてきたそうです(笑)マ××濡らしながら働いているコがごまんといるかもしれませんね(笑) とあるマイミクさんのホームグランドでセックスしました、すいません。元彼がセックスフレンドらしいです(笑)ラブホテルの会員カードを持っていました(笑)いつも元彼としているホテルを紹介してもらい、そこでマ××いじりしてあげました(笑)元彼さん、すいませんでした、そして、おいしゅうございました(汗)清楚そうな見た目していますが、かなりのエロみたいです(笑)友だちの紹介文を読んでみたら、下ネタがスキみたいです(え)そんなコには見えませんでした(汗)
【画像3】【画像4】
DSC_0007DSC_0009

【後半】
服を脱がすのは楽しいです(笑)それまで仕事していたのに、服を脱がされ、恥ずかしい写真を撮られ、頭が切り替えられずにいるところを、責めるのは、さらに楽しいです、すいません(笑) 
【画像5】
DSC_0014
服を脱がしてあげるまでに時間をかけてマ××以外は責めてあげました(笑)あとはマ××をいじめてあげるだけの、いつもの流れです(笑)お腹がすいたときに、何を食べてもおいしいと感じるのと同じで、マ××いじられたいという気持ちを高めてから、マ××いじりされると気持ちいいみたいです(笑)
【画像6】
DSC_0015
腰縄でローターを固定し、気持ちよさでもがくのを、ベットで横になりながら観察するのがスキです、すいません(笑)
【画像7】
DSC_0019
表情から、だんだん余裕が消えていきます(笑)
【画像8】【画像9】
DSC_0017DSC_0021
クリトリスに1つ、穴に3つのローター(笑)もちろん、強さは弱から(笑)気持ちいいけど、イケません(笑)イカせません(笑)楽にしてあげるには、まだ早いです、すいません(笑)
【画像10】
DSC_0025
だけど、何度も何度も我慢させたあと、最後はしっかりイカせてあげています(笑)連続でイケるコであれば、何度も何度もイカせてあげるようにしています(笑)じらされてからの絶頂は、ただ絶頂させられるよりも気持ちがいいみたいです(笑)すっきりしますよ?(笑)
【画像11】【画像12】
DSC_0032DSC_0037
【画像13】
DSC_0054
あなたも絶頂させていただいていますか?(笑)すっきりしていますか?(笑)ひとりで、さびしくマ××濡らしていませんか?(笑)自分でマ××いじって、ごまかしていませんか?(笑)大丈夫ですか?(笑)

【おしまい】 

---------------------------------------------------------------------
 【玩具職人へのお問い合わせ】

■mail:xxtrainerxx@livedoor.com 
■mixiキーワード:玩具職人 
■skype:gangoood
■Twitter:gangoood

■女性用mail
↓の本文のところで、濡れたのかどうか教えていただけると嬉しいです(笑)ヌメヌメになれましたか?(笑)お名前は下だけを、ひらがなで大丈夫です。 



---------------------------------------------------------------------

(22:52)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鷹   2011年10月22日 21:42
また素晴らしい身体を堪能したんですね!

毎回毎回羨ましいな!
2. Posted by 波瑠加   2011年10月22日 21:54
はじめまして

何日か前に見つけまして、最初から全部読ませていただきました。。

この三枚目の写真、自分に置き換えちゃたら、シャッター切る音想像しちゃって、思いっきり膝と膝くっつけることに・・・電車の中なのにっ!!

続き、楽しみにしています。
3. Posted by 玩具職人   2011年10月22日 23:42
>鷹さん
コメントありがとうございます♥ホントこんな素晴らしい体で楽しませてもらえて、ありがたいことです(汗)
4. Posted by 玩具職人   2011年10月22日 23:45
>波瑠加さん
はじめまして、コメントありがとうございます。電車の中でボクのブログを開いてしまうなんて、Mすぎます(笑)大丈夫でしたか?エロ画像見てるのばれて、知らないひとにホテルにつれこまれませんでしたか?(笑)やらしい画像を撮られると濡れてしまうコなのですね、メモしておきますね(笑)
5. Posted by タツ本舗5    2011年10月23日 18:12
清楚感が溢れるエロOLさんですね
身体つきも大好きなタイプです
職人さんのたっぷりなイジワルを期待しています(笑)
6. Posted by 玩具職人   2011年10月23日 20:16
>タツ本舗さん
ギャップみたいのいいですよね(笑)続き、がんばります!!ありがとうございます*
7. Posted by meto   2011年10月23日 21:49
また素晴しい女性をお食べに…笑
すみません笑

僕も久し振りに女性を思う存分気持ちよくさせてあげたいです!!!!!!

後半楽しみにしています!
8. Posted by うなぎ姫   2011年10月24日 03:13
風邪ニモマケズ・・・♪
ここで体力消耗しちゃったんですな
9. Posted by Katsu5    2011年10月24日 16:27
いやはや、いつ拝見しても魅力的な文章と写真ですね♪
続編に期待も膨らみます(笑)
10. Posted by 玩具職人   2011年10月24日 23:02
>metoさん
す、すいません、食べてしまいました、おしかったです(汗)おいすぎて、この世に生まれてきて良かったって思えました、すいません(汗)続き期待してもらえて嬉しいです、ありがとうございます(涙)
11. Posted by 玩具職人   2011年10月24日 23:03
>うなぎ姫さん
そうです、オンナのコをいじめると、すごい体力消耗してしまいます。けど、やめれません、すいません(汗)
12. Posted by 玩具職人   2011年10月24日 23:04
>Katsuさん
文章に魅力ありますか?超絶嬉しいです、ありがとうございます♥
13. Posted by マミー♪5    2012年02月05日 00:27
散々濡らされた後で、最後の写真に癒されました(笑)かわいい♪

自分でいじってごまかしてるって…私のことですわー
(´Д`)
14. Posted by 鷹   2012年02月05日 00:36
縄が上手ですね!

素晴らしい!

かつ、うらやましい!
15. Posted by 春雨5    2012年02月05日 08:23
こんにちは^^

何故、玩具さんにはいい女が寄り付くんでしょうか?

春雨には悲しいかなウミウシのような女性ばかりが寄り付きます><

羨ましいです!

なにかコツがあるんでしょうか?www
16. Posted by 玩具職人   2012年02月05日 14:07
>マミー♪さん
あは、あは♪

もっとかわいく、きれいに撮れるようになりたいです♪
17. Posted by 玩具職人   2012年02月05日 14:08
>鷹さん
まだまだ未熟です(汗)どこかに習いにいこうか悩み中です(汗)
18. Posted by 玩具職人   2012年02月05日 14:10
>春雨さん
コツとか、ないです(汗)

ボクも春雨さんがうらやましいです!!

春雨さんみたいに、いっぱいのひとにブログ見てもらいたいです!!
19. Posted by いっちくん♂   2012年02月06日 18:46
清楚で淫乱…たまらんですね
20. Posted by 玩具職人   2012年02月06日 23:35
>いっちくん♂さん
清楚なのに淫乱が1番モテますよね(笑)
21. Posted by Mかも   2012年02月23日 22:38
一度されてみたいことばかり。願望だけで口にできません・・・。
22. Posted by 玩具職人   2012年02月24日 00:02
>Mかもさん
開放してあげないと、どんどん願望が積み重なり、いつか爆発しますよ(笑)ぜひ楽にしてあげてください(笑)
23. Posted by るん5    2012年06月04日 15:13
私もそんな彼が欲しい…………乱暴なだけのSは要らない………もうダメ
24. Posted by 玩具職人   2012年06月10日 20:57
>るんさん 乱暴なだけのS?(汗)それは怖いですね(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字