2012年01月16日

あまりにもハマりすぎていますが、JDです(笑)現役のコとしているのような錯覚にとらわれて、興奮しすぎてしまいました(笑)出会いはmixiでした。お友だちからは「優しい、可愛い」と紹介されていました、信頼されています(笑)まさか、こんなボクにセーラー服を着せられ、いやらしいことされてるなんて聞いたら、みんな驚いてしまうだろうな(笑)10代後半あたりの頃の戸田■梨香さんに似ていました、ホントに可愛いコでした(笑)
DSC_0005
年齢:20
経験:3
バスト:C70

スカートは丈30cmです、いまどきの長さみたいです。可愛いし、 すごい似合っていました(笑)街を歩かせても、みんな現役だと思うはずです(笑)可愛いし、パンツ見たさに、みんな振り返るだろうな、きっと(笑)ちなみに、前屈させてみました(笑)
DSC_0012
ここまで前屈しないとパンツは見えないものだと判明しました(笑)いやらしい実験してみながら、エッチを楽しませていただきました、すいません(笑)パンツ見えてるよと教えてあげたら、恥ずかしそうにしていました(笑)

ということで、パンツをチラ見せだけにしてみました、すいません(笑)後半はきっちり期待に応えます、きっと(笑) 

【後半】
DSC_0021DSC_0080
「恥ずかしいです」と何度も言うので、心配していたのですが、何だ、濡らしていました(笑)↓のが証拠の画像です(笑)いつものことですが、簡単に下はいじらないようにしてあげています(笑)この画像は、まだいじる前です(笑)どんなに可愛いコも、やはりマ××ですね(笑)パンティ脱がして、いっぱい舐めてあげました(笑)おいしゅうございました(笑)
DSC_0030
彼女は経験人数こそあまりありませんが、H友だちがいます(え) 正確にはスキなひとらしいのですが、彼氏彼女の関係にはなれてないし、相手はかなりのエロで他にもエロ友だちがいたりするみたいです(汗)かなりおもちゃにされているみたいで、電話でオナらされたり、マンコの毛を剃られたり、玩具をされたりしているらしいです(笑)他の男とHをするように命じられ、したこともあるらしいです(笑)なかなかのMコです(笑)
DSC_0037
ちなみに、ボクとのHはひみつらしいです(笑) 
DSC_0051DSC_0052
恋愛が成就するように、相手を興奮させるポーズを教えてみました(笑)どういうポーズがおスキですか?(笑)片足あげのマン見せポーズなんていかがですか?(笑)
DSC_0031
以上、きみかさんでした(笑)最後までご覧いただき、ありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------
 【玩具職人へのお問い合わせ】

■mail:xxtrainerxx@livedoor.com 
■mixiキーワード:玩具職人 
■skype:gangoood
■Twitter:gangoood

■女性用mail
↓の本文のところで、濡れたのかどうか教えていただけると嬉しいです(笑)ヌメヌメになれましたか?(笑)お名前は下だけを、ひらがなで大丈夫です。 



---------------------------------------------------------------------

(22:35)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鷹   2012年01月14日 17:55
おぉ、JDまで!
さすがは玩具職人さん!
羨ましすぎる!
2. Posted by もえ   2012年01月14日 22:11
羨ましいです\(//∇//)\
わたしもいじめられたい…\(//∇//)\
3. Posted by 玩具職人   2012年01月15日 09:53
>鷹さん
鷹さんの活躍も期待しています♥ありがとうございます♥
4. Posted by 玩具職人   2012年01月15日 09:54
>もえさん
いじめられたいですか?うふふ、楽しんでみますか?(笑)まずはmixiでメッセしてみて下さい、お待ちしております、うふふ(笑)
5. Posted by マミー♪5    2012年01月16日 23:10
肌きれい!
縄きれい!

おっぱいのサイズが私と一緒だ…

親近感(笑)
6. Posted by うなぎひめ5    2012年01月17日 00:22
片足あげのマン見せポーズ、使わせて頂きますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
7. Posted by 春雨   2012年01月17日 11:28
羨ましいです><

こんな無垢な娘を。。。
児童福祉法違反でタイーホです(爆)
8. Posted by 鷹   2012年01月17日 15:27
俺は活躍の場がないです…

てか、おっぱいいい形ですね!
9. Posted by 玩具職人   2012年01月17日 21:53
>マミーさん
そんなところで親近感をおぼえるものなんですね(笑)
10. Posted by 玩具職人   2012年01月17日 21:59
>春雨さん
正真正銘のJDです(笑)彼氏みたいなコに、かなりやらしいことされているから、無垢とは言えないかもしれません(笑)
11. Posted by 玩具職人   2012年01月17日 22:02
>鷹さん
そうなんです、美乳なんですよね(笑)触り心地もいいし、上質なコでした(笑)
12. Posted by 玩具職人   2012年01月17日 22:03
>うなぎひめさん
あはは、ぜひぜひ(笑)だけど、あまり相手を興奮させすぎて、壊されないように気をつけて下さいね(笑)
13. Posted by Katsu5    2012年01月17日 22:52
イイですね♪
なんか、もっと縄化粧したきみかさんを見てみたいです♪
お願いしま~す♪
14. Posted by タツ本舗5    2012年01月18日 02:47
パンティの濡れ具合がいいですね♪
バストサイズもちょうど良く,弄り甲斐のありそうな身体です
番外編はありそうですか?(笑)
15. Posted by 玩具職人   2012年01月20日 06:36
>Katsuさん
縄の技術が足りません、すいません(汗)
16. Posted by 玩具職人   2012年01月20日 06:38
>タツ本舗さん
すごい濡れの良いコでした(笑笑笑)いっぱい舐めてしまいました、おいしゅうございました(笑)

番外編?(汗)どんなのだろ????(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字