2013年03月17日

春めいて来ました!スカートをめくると、イチゴが実っていました(笑)いつもよりも多めに下着のままで撮影してしまいました(笑)チンコをたたせながら(笑)
DSC_0007

職業:JD
身長:158
バスト:D75
経験人数:5
DSC_0001DSC_0002

カワイイ若いコを前にして、手を触れず、撮影。撮られることで興奮する、いじられたいだろうに(笑)ときたまモゾってしていました、つらいのでしょ(笑)パンツを脱がしてみたら、洪水が起きていました(笑)だけど、実は撮る側もつらい(笑)早くハメたいけど、撮影しています(笑)パンツの前がカウパー液で濡れていました(笑)
DSC_0004DSC_0005

そんな状況でも、どう撮影すれば、みんなを興奮させられるかと思いながら撮影しています(笑)
DSC_0006
ポーズの指示を出していますが、なかなかこれが難しいです(笑)アドバイス募集中!!(笑)
DSC_0008DSC_0009
個人的にはお尻突き出しポーズがお気に入りです(笑)撮影してたときはM字開脚に1番興奮していました(笑)そのときと、編集のときで、こうも感じ方が違うってことは、見てくれてるひとと、撮影したボクとの感じ方はもっと違うんでしょうね(汗)どれが1番お気に召されましたか???(笑)もっとみんなを興奮させられるものを撮りたい(笑)


【続く】 


 ■ 玩具職人さんに【お問い合わせ】

(22:09)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字