2012年06月15日

職業:JD
身長:158
バスト:D75
経験人数:5 
DSC_0019DSC_0013

これから時間をかけて丁寧にボク専用に育てていこうと思います。どこに出しても恥ずかしいメス犬に(笑)とてもかわいいコです、性格もホントいいコでした!!友だちには見せれない、彼女のいやらしい画像などあります、ぜひ見てあげてください、よろしくお願いします(笑)

みなみ(JD)
http://blog.livedoor.jp/xxtrainerxx-002/archives/4021563.html 

玩具職人さんに【お問い合わせ】  



(21:16)

2012年05月21日

出産したあとセックスレス、どうすればいいですか?という奥様からメールをもらいました。

これはボクに意地悪をしてくださいというお願いなのか?喜んでいたのですが、そうではありませんでした。リアルなお悩み相談でした(汗)どうして、こんな悩みをボクにするの?ボクはヨメすらいないのに(笑)ということで、真面目に答えてみました。これで、どんな夫婦でも解決するなんてことはないと思います。あくまでも参考として読んで下さい。

子どもが出来るまでは月に4回から6回はしていたそうです。旦那は33歳、奥様は28歳。結婚して2年。旦那のプレイはノーマルな内容。

レスを解消するのは難しいですよね(汗)彼氏彼女の関係でも、いまどきはレスが、すぐに起こるみたいです(汗)いずれの関係でも、1度しなくなると再開するのが難しいですよね。さらに、出産したあとにレスになるのは、夫婦という関係から、親子、兄妹、そういう関係に心理的にシフトしてしまうために、セックスがタブーになるらしいです。

続いて、ボクの友だちの話です、性欲があるものの、奥様とはせずに、オナるそうです。奥様としてもいいものの、肉体的にしんどいらしいです。彼らの間には子どもはいないです、レスの原因は回数の減少により、いつのまにかという流れのようです。オナニーは楽、ある意味怠けです(笑)それに対し、セックスは腰を振り、普段使わない筋肉などを使うので、意外としんどい運動だったりもします。運動嫌いの友だちには、かなりの負荷がかかります。そういうことで、肉体的にしんどいので、セックスはせずに、オナニーという悪循環を起こしているみたいです。

奥様の状況、友だちの話などから、ボクは、ひとつアドバイスをしてみました。旦那を襲うのはどうかな?(笑)

セックスレス解消のために、甘えてみるというのが一般的に提案されているみたいですが、ボクは甘えるを超えて旦那を襲いなさいとメールしてみました。具体的には「休日前の前日に、帰宅から寝てしまうまでの間に何も語らず、おもむろに旦那のチンポをいじり、大きくなりだしたら、フェラでイカせてあげてみて下さい。もし可能であれば騎乗位で旦那に乗ってあげて下さい。」とアドバイスしてみました。

休日前というのは、1番疲労が溜まり疲れマラ現象が起きているはずだからです。何も言わずにというのは、奥様から攻めて、本能に直接語りかけてあげなさいという意味です(笑)フェラ騎乗位でイカせてあげるのは、レスによりセックス筋肉、精子を製造する能力が低下しているであろう旦那のエロパワー回復ためのリハビリとしてです(笑) 

結果、成功(性交)だったみたいです(笑)ボクとしてもホッとしました(笑)もし似た状況であれば、ぜひトライしてみてください(笑)



 玩具職人さんに【お問い合わせ】 


(20:51)

2012年04月30日

女性の下着を見えないお洒落と呼んだりしますが、ホントに見せないというのは意味がないですよね?(笑)見せてみませんか?あなたの勝負下着を!!誰にも見てもらえないでいる勝負下着が可哀相です。ボクのブログで発表してみませんか?すこしドキドキしてみませんか?(笑)あなたのためにも、みんなのためにも、下着のためにも(笑)
2588aa14
下着をつけたまま鏡の前で撮影されてもいいですし、はかずに下着だけを撮影でOKです。もし良ければ、「玩具職人」とメモ帳などに書いたものを添えてもらえると嬉しいです(笑) 
F1010584
ここのところ画像をブログに載せてないのは、ネタ切れだからです(汗)すいません(汗)EDなどで女性に対する興味が減少されてる男性を元気付けるブログでありたいのですが、その役目を果たせていません、すいません(涙)
Evernote 20120509 010321
そこでお願いです!!あなたの力をお借りしたいです!!ぜひパンティ見せてください!!よろしくお願いします!!あなたの勇気が世界を元気にします!!世の男性のために、まさにひと肌脱いでみませんか?簡単に出来る社会貢献です!!よろしくお願いします!! 勝負下着と言うと難しいかもしれません、お気に入りの下着で大丈夫です!!どんなのはいていますか?(笑) 

見せることで興奮してしまうコもいると思います。大丈夫です、自由にオナしていただいて大丈夫です(笑)世の男性のためであり、あなたのアソコも喜ぶことです(笑)これほど一石二鳥なことはないのではないかと思います(笑)

ということで、あなたからの応募を楽しみにお待ちしております、よろしくお願いします!! メールアドレスは↓に記しました。まずは画像を添付せずに「パンティ募集を見ました」と書いて送信してください、よろしくお願いします。

xxtrainerxx@livedoor.com

(01:46)

2012年04月29日

メールはしないほうがいいです、以下の項目にひとつも当てはまらないときには(笑)意地悪は相性が重要です(笑)どんなものにあなたが反応するのか簡単に調べさせてください、よろしくお願いします(笑)

[1]玩具職人ブログを見てドキドキした、興奮した(笑)

[2]ボランティアなど社会貢献に興味がある。
ボクのブログではEDなどで女性に対する興味が薄れている男性に活力を取り戻してもらおうというのが、ひとつのテーマです。あなたにしか出来ない社会貢献に、ひと肌脱いでみませんか?自分さえ良ければいいという人間は、必ず不幸になるのが世の常。誰かのために、それがあなたの幸せにもつながります。まず世の男性のために、がんばってみませんか?愛する彼氏といま幸せ、そんなあなたからのメールをお待ちしています!!

[3]女性の喜びを知りたい(笑)
ポルチオ(マ■コ奥)の開発をさせていただてます。ポルチオでの絶頂は女性に生まれた喜びとも言われています。何を食べてもおいしいと思えない人生なら、さびしいですよね?Hをしても気持ちよくないという人生は、それと同じです。人生を損していませんか?大丈夫ですか?(笑) 

[4]縄、玩具に興味がある、レイプ願望、被虐願望など歪んだ願望がある。
オナニーするときに、どんなことを想像しますか?女性というのは、あいまいなのから、ものすごい細部まで具体的なものを、さまざまイメージされるみたいです。 そのイメージがまさに、あなたの性の願望なのです。みなさん、それなりに歪んでますよね(笑)その歪んだ願望をはきだしませんか?もちろんヒミツにさせていただいてます。正直なところ、歪みのない人間ほど味気ないものはないです(笑)あなたの歪みを教えてもらうことで、ボクは性長しています(笑)新しいプレイの開発に役立たせていただいてます(笑)誰かに告白することで心の負担は軽くなるものみたいです。そういう意味でも、ぜひ歪んだ願望をはき出してみませんか?

[5]アイドルになりたい、なりたかった。
思い描いたアイドルとは違うかもしれませんが、男性の夢をかなえるという意味では同じなはず。すこし恥ずかしいかもしれませんが、みんなのためにがんばりませんか?あなたの勇気が世界を良いほうに変えていきます!

以上、5点です。何か当てはまりましたか?もし当てはまってしまったら、↓の【お問い合わせ】に行き、当てはまった番号をメール本文に記して、送信してください。

玩具職人に対する【お問い合わせ】

(02:01)