2012年02月11日

【画像1】【画像2】
BlogPaint
2012020915290000
エロエロな玩具のあるお店に行かれたことはありますか?(笑)画像は秋葉原です(笑)まゆみお姉さんが撮影してきました(笑)平日の昼間でもエロエロなおじさんがいます(笑)オンナのコがいると、みんなジロジロ見てしまいます、ニヤニヤしてしまいます、すいません(笑)ノーマルなセックスでは満たされない変態さんがいっぱい集まるお店です(笑)たまにオンナのコをつれていきます、すいません(笑)みんなのいやらしい視線をあびるために、マ××が濡れるかもしれませんが、みんな理解しているので、あまり心配しないで大丈夫です(笑)まゆみお姉さんも後輩のオンナのコと二人で来たのですが、いやらしい視線をあびただけで、何も問題もありませんでした(笑)
【画像3】【画像4】
BlogPaintBlogPaint
バイブといっても形はいろいろ(笑)あなたの穴はどれが気に入るかな?(笑)ビルの中はエロエロな道具でいっぱいです(笑)マ××を気持ちよくしてあげるための道具ばかりです(笑)あなたのマ××は気持ちよくしてもらえていますか(笑)ノーマルのセックスではたどりつけない快楽の世界があります(笑)
【画像5】【画像6】
BlogPaintBlogPaint





(12:21)

2012年02月04日

DSC_0017

清楚なOLあやこの続きを更新しました。快楽で苦しむ彼女を見てあげてください、よろしくお願いします(笑)コメントなどいただけると、すごい嬉しいです、よろしくお願いします(笑)

あやこ(OL)
http://blog.livedoor.jp/xxtrainerxx-002/archives/3622960.html

(22:57)

2012年01月28日

どうしてもキスをはじめると、キスにばかり集中してしまいますが、それでは駄目(笑)相手を喜ばせてあげないといけません(笑)犯すように舌をねじこみ絡ませていても、時間と共に相手が順応してしまいます(笑)慣れてきたところで、新たな刺激を与えてあげてください(笑)鼻息荒くさせてあげてください(笑)鼻息荒いときは、それを教えて、笑ってあげてください(笑)

では、どう新たな刺激を与えたらいいでしょうか?一番ありがちなのは、キスをしながらマ××いじりですかね?それもありだと思いますが、キスしながら、マ××は早すぎる気がします(笑)もうすこしじらしてあげませんか?(笑)

頭をなでてあげるというのも、かなりポピュラーな責めだと思いますが、ボクはこちらをおすすめします(笑)オンナのコの頭は性感帯です(笑)優しくゆっくりなでてあげると、体から力抜けてしまうコがいるので、頭をなでてない手で支えてあげてください(笑)

頭をなでて、おしまい?いいえ、お次は耳です(笑)簡単にマ××はいじってあげません(笑)耳も性感帯なコが多いので、ぜひ責めてあげてください。小指を耳穴にいれて優しくピストンしてあげてください(笑)耳責めが弱いコには、たまらない刺激になるはず(笑)耳たぶをコリコリなんて責めも有効なことがあります(笑) 

で、それで駄目なとき、乳首、お尻、マ××の順に責めてみてください(笑)

ということで、以上、キス講座【3】鼻息を出させろでした(笑)

キス講座【2】キスだけはなしでとお願いするコとキスするには
キス講座【1】レイプ願望アリなコを喜ばせるためのキス

(20:53)

2012年01月16日

DSC_0010
年齢:20
経験:3
バスト:C70

きみか、JDです。 現役ではありません(笑)続きは↓画像ブログでご覧ください。コメントなどいただけると嬉しいです、よろしくお願いします。

きみか
http://blog.livedoor.jp/xxtrainerxx-002/ 

さらならエロをお求めのときは↓のサイトをぜひご覧下さい、エロエロなブログが見つかります(笑)
 ■FC2ブログランキング
 

(22:38)

2012年01月09日

ブログのコンセプトは男性を興奮させオナらせるです(笑)

画像は、キレイに撮ろうとは考えていません、すいません(笑)服を脱がせる前にだけ、かわいく、きれいに撮ろうとしますが、そのときだけで、基本はキレイに撮ろうとはしていません、すいません(笑)ときたまキレイにとお願いされますが、ボクはひたすらエロい画になるように撮影しています(笑)撮影の技術も未熟ですが、ボクはそれのほうがリアルさが出るし、このままでいいかなと思っています、すいません(汗)エロ本あたりは、ひたすらキレイでリアルさが失われて、惜しいことがあるからです(笑)ボクはひたすらリアルなエロが撮りたい(笑)

あなたの体で男性を興奮させてみませんか?(笑)男性を興奮させてあげたい、男性に楽しんでもらいたいというサービス精神あふれるコを探しています(笑)世のために、男性のため、すこしだけ社会貢献してみませんか?(笑)もしよければ、ぜひ声をかけてください、お待ちしております(笑)

もちろん、やらしいこと、気持ちいいことしてあげます(笑)大丈夫です、忘れてません(笑)縄で動けないようにし、玩具で弄んであげます(笑)マ××奥にあるポルチオの開発もしてあげます(笑)もっとエッチを楽しんでみませんか?(笑)撮影したものを、みんなに見てもらい、やらしいね、エッチだねと言われてみませんか?(笑)マ××濡れてしまいますか?大丈夫です、みんなそうです(笑)気持ちいいこと、やらしいことをしてあげます、すこしだけボクを、男性を、世の中を元気にしてあげませんか?エロはボクを、男性を、世界を元気にしてくれます(笑)

みんなに楽しんでもらいたい。ということで、このブログのコンセプトは 男性を興奮させオナらせるです(笑)


以上、玩具職人ブログのコンセプトでした。 どうですか?オナしてしまったことありますか?(笑)もしよければ、正直なところが聞いてみたいです(笑)よろしくお願いします。


画像は↓こちらです。ぜひぜひご覧下さい。コメントいただけると、すごい嬉しいです、よろしくお願いします。
  http://blog.livedoor.jp/xxtrainerxx-002/

(14:55)