2010年06月28日

7時間ほど動画をミク市内の日記に載せてみました。再生回数は549回でした。足あとの数よりも再生していただけた回数が多めでした、何度か再生してくれ た方がいたみたいです。本当はブログに載せたいところなのですが、編集の出来としていまいちなので、再び編集し直そうと思います(汗)
Screenshot
動画って画像と異なり、編集しないと、お見せ出来るレベルのものにならない、またもや実感しました(汗)どうしたらいいのやら悩みます。

(23:27)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by xx_blast_xx   2011年06月27日 01:44
mixiでアダルト傾向の動画、アップできるんですか?
アカウント消されないですかね。

自分は2回消されてるので、怖くてmixiは放置ぎみですwww
2. Posted by 玩具職人   2011年06月27日 02:08
>xx_blast_xxさん
いまはアップしていないし、しないほうが良いかと思います(汗)危険すぎます(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字