2012年04月28日

メールをされる前に、まずは確認項目をご覧くただき、項目に当てはまるかご確認下さい。

お悩み相談なども受け付けています(笑)ただ話がしてみたいだけなどでも、もちろんOKです。恋愛相談も大丈夫です(笑)

スマホ、PCからのひとは、メールフォームを用意したので、そちらからお願いします(笑)バストサイズなど恥ずかしかもしれませんが、みんなにはヒミツにしてあげますので、心配なさらずに教えてください(笑)あと本文には確認事項に当てはまりました番号をよろしくお願いします。

■mail:xxtrainerxx@livedoor.com 
■mixiキーワード:玩具職人 
■skype:gangoood
■Twitter:gangoood

■メールフォーム


(13:06)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字