2012年04月29日

メールはしないほうがいいです、以下の項目にひとつも当てはまらないときには(笑)意地悪は相性が重要です(笑)どんなものにあなたが反応するのか簡単に調べさせてください、よろしくお願いします(笑)

[1]玩具職人ブログを見てドキドキした、興奮した(笑)

[2]ボランティアなど社会貢献に興味がある。
ボクのブログではEDなどで女性に対する興味が薄れている男性に活力を取り戻してもらおうというのが、ひとつのテーマです。あなたにしか出来ない社会貢献に、ひと肌脱いでみませんか?自分さえ良ければいいという人間は、必ず不幸になるのが世の常。誰かのために、それがあなたの幸せにもつながります。まず世の男性のために、がんばってみませんか?愛する彼氏といま幸せ、そんなあなたからのメールをお待ちしています!!

[3]女性の喜びを知りたい(笑)
ポルチオ(マ■コ奥)の開発をさせていただてます。ポルチオでの絶頂は女性に生まれた喜びとも言われています。何を食べてもおいしいと思えない人生なら、さびしいですよね?Hをしても気持ちよくないという人生は、それと同じです。人生を損していませんか?大丈夫ですか?(笑) 

[4]縄、玩具に興味がある、レイプ願望、被虐願望など歪んだ願望がある。
オナニーするときに、どんなことを想像しますか?女性というのは、あいまいなのから、ものすごい細部まで具体的なものを、さまざまイメージされるみたいです。 そのイメージがまさに、あなたの性の願望なのです。みなさん、それなりに歪んでますよね(笑)その歪んだ願望をはきだしませんか?もちろんヒミツにさせていただいてます。正直なところ、歪みのない人間ほど味気ないものはないです(笑)あなたの歪みを教えてもらうことで、ボクは性長しています(笑)新しいプレイの開発に役立たせていただいてます(笑)誰かに告白することで心の負担は軽くなるものみたいです。そういう意味でも、ぜひ歪んだ願望をはき出してみませんか?

[5]アイドルになりたい、なりたかった。
思い描いたアイドルとは違うかもしれませんが、男性の夢をかなえるという意味では同じなはず。すこし恥ずかしいかもしれませんが、みんなのためにがんばりませんか?あなたの勇気が世界を良いほうに変えていきます!

以上、5点です。何か当てはまりましたか?もし当てはまってしまったら、↓の【お問い合わせ】に行き、当てはまった番号をメール本文に記して、送信してください。

玩具職人に対する【お問い合わせ】

(02:01)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字