2012年04月30日

女性の下着を見えないお洒落と呼んだりしますが、ホントに見せないというのは意味がないですよね?(笑)見せてみませんか?あなたの勝負下着を!!誰にも見てもらえないでいる勝負下着が可哀相です。ボクのブログで発表してみませんか?すこしドキドキしてみませんか?(笑)あなたのためにも、みんなのためにも、下着のためにも(笑)
2588aa14
下着をつけたまま鏡の前で撮影されてもいいですし、はかずに下着だけを撮影でOKです。もし良ければ、「玩具職人」とメモ帳などに書いたものを添えてもらえると嬉しいです(笑) 
F1010584
ここのところ画像をブログに載せてないのは、ネタ切れだからです(汗)すいません(汗)EDなどで女性に対する興味が減少されてる男性を元気付けるブログでありたいのですが、その役目を果たせていません、すいません(涙)
Evernote 20120509 010321
そこでお願いです!!あなたの力をお借りしたいです!!ぜひパンティ見せてください!!よろしくお願いします!!あなたの勇気が世界を元気にします!!世の男性のために、まさにひと肌脱いでみませんか?簡単に出来る社会貢献です!!よろしくお願いします!! 勝負下着と言うと難しいかもしれません、お気に入りの下着で大丈夫です!!どんなのはいていますか?(笑) 

見せることで興奮してしまうコもいると思います。大丈夫です、自由にオナしていただいて大丈夫です(笑)世の男性のためであり、あなたのアソコも喜ぶことです(笑)これほど一石二鳥なことはないのではないかと思います(笑)

ということで、あなたからの応募を楽しみにお待ちしております、よろしくお願いします!! メールアドレスは↓に記しました。まずは画像を添付せずに「パンティ募集を見ました」と書いて送信してください、よろしくお願いします。

xxtrainerxx@livedoor.com

(01:46)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さき   2012年05月19日 00:10
sexだいすきです。
なめられたいです。
おもちゃ使ったことありません。
おなにーも最近きもちよくありません。
おかずになるようなblogお願いします(笑)
2. Posted by 玩具職人   2012年05月19日 11:32
>さきさん

コメント嬉しいです、ありがとうございます!最近は更新をさぼっていて、すいません(汗)もしよければパンティ見せてもらえませんか?(笑)もしパンティ見せてくれたら、ブログで晒してあげます(笑)みんなに見られてみませんか?(笑)
3. Posted by なの♂   2012年05月20日 15:09
こんにちわ。
いつもお世話になっております

「横浜エロ日記職人なの♂」でございます。


さて、
このたび、諸事情によりリニューアルオープンさせて頂く運びとなりました。

それに伴いURLが変わりましたのでご連絡させていただきました。

http://nano8963.blog54.fc2.com/

お手数ですが、お時間があるときにでもリンクURLを変更していただけると嬉しいです。

また、サムネイル画像を載せていただける場合は指定サムネイルの変更のご協力も合わせてお願い申し上げます


引き続き、
なの♂ブログをよろしくお願い申し上げます。
4. Posted by 玩具職人   2012年05月21日 00:12
>なの♂さん こちらこそ、いつもありがとうございます。新しいブログへのリンク貼らせていただきました!!エロエロなの更新を楽しみにしています!!これからも、よろしくお願いします!!
5. Posted by るん5    2012年06月05日 10:27
アナタに剥ぎ取ってほしいのに(笑)
6. Posted by 玩具職人   2012年06月10日 20:52
>るんさん もしかしてレイプ願望が強いコなのかな(笑)
7. Posted by 笑5    2012年06月22日 19:55
玩具職人さんのブログでいつも幸せもらってます
このブログがあるから1人でも大丈夫(笑)
ホントは寂しいときもあるけどね
8. Posted by 玩具職人   2012年06月24日 01:20
>笑さん コメントありがとうございます!!コメントいただけると、ホント嬉しいです!!もっと役に立てるように、がんばります!!
9. Posted by あや4    2012年10月05日 12:19
最近、Hしてないからいぢめてほしくてたまりません、、
10. Posted by 玩具職人   2012年10月07日 01:10
いじめてほしいとか、ドキドキしますね、うふふ^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字