2012年05月21日

出産したあとセックスレス、どうすればいいですか?という奥様からメールをもらいました。

これはボクに意地悪をしてくださいというお願いなのか?喜んでいたのですが、そうではありませんでした。リアルなお悩み相談でした(汗)どうして、こんな悩みをボクにするの?ボクはヨメすらいないのに(笑)ということで、真面目に答えてみました。これで、どんな夫婦でも解決するなんてことはないと思います。あくまでも参考として読んで下さい。

子どもが出来るまでは月に4回から6回はしていたそうです。旦那は33歳、奥様は28歳。結婚して2年。旦那のプレイはノーマルな内容。

レスを解消するのは難しいですよね(汗)彼氏彼女の関係でも、いまどきはレスが、すぐに起こるみたいです(汗)いずれの関係でも、1度しなくなると再開するのが難しいですよね。さらに、出産したあとにレスになるのは、夫婦という関係から、親子、兄妹、そういう関係に心理的にシフトしてしまうために、セックスがタブーになるらしいです。

続いて、ボクの友だちの話です、性欲があるものの、奥様とはせずに、オナるそうです。奥様としてもいいものの、肉体的にしんどいらしいです。彼らの間には子どもはいないです、レスの原因は回数の減少により、いつのまにかという流れのようです。オナニーは楽、ある意味怠けです(笑)それに対し、セックスは腰を振り、普段使わない筋肉などを使うので、意外としんどい運動だったりもします。運動嫌いの友だちには、かなりの負荷がかかります。そういうことで、肉体的にしんどいので、セックスはせずに、オナニーという悪循環を起こしているみたいです。

奥様の状況、友だちの話などから、ボクは、ひとつアドバイスをしてみました。旦那を襲うのはどうかな?(笑)

セックスレス解消のために、甘えてみるというのが一般的に提案されているみたいですが、ボクは甘えるを超えて旦那を襲いなさいとメールしてみました。具体的には「休日前の前日に、帰宅から寝てしまうまでの間に何も語らず、おもむろに旦那のチンポをいじり、大きくなりだしたら、フェラでイカせてあげてみて下さい。もし可能であれば騎乗位で旦那に乗ってあげて下さい。」とアドバイスしてみました。

休日前というのは、1番疲労が溜まり疲れマラ現象が起きているはずだからです。何も言わずにというのは、奥様から攻めて、本能に直接語りかけてあげなさいという意味です(笑)フェラ騎乗位でイカせてあげるのは、レスによりセックス筋肉、精子を製造する能力が低下しているであろう旦那のエロパワー回復ためのリハビリとしてです(笑) 

結果、成功(性交)だったみたいです(笑)ボクとしてもホッとしました(笑)もし似た状況であれば、ぜひトライしてみてください(笑)



 玩具職人さんに【お問い合わせ】 


(20:51)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マミー♪5    2012年05月22日 00:19
すごい!

完全なる人助けではないですか!!

私も他人事ではありませんが、うちは根が深いからな~…

襲ったら叱られそうです
そしたら暴れ返してやろうかな(´Д`)
2. Posted by 玩具職人   2012年05月22日 01:08
>マミー♪さん 誰かのお役に立てたなら、すごい嬉しいです!!そうだといいな(汗)

マミー♪さんの旦那さんはどう攻めるれば攻略できますかね(汗)うーん(汗)
3. Posted by 鷹   2012年05月25日 16:31
さすがです!

ナイスアドバイス!
4. Posted by 玩具職人   2012年05月26日 01:46
> 鷹さん お褒めの言葉うれしいです!!ありがとうございます♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字