2013年02月23日

更新が停止していました、すいません(汗)理由はあるようで、ないです(笑)習慣としてきたことが、何かの拍子にリズムが狂い、やめてしまうみたいな感じですかね。雨が続いて、ランニング出来ない日が続き、そのままみたいな(笑)

で、いやらしいことは続けていたので、心配なさらないで欲しいです(笑)またすこしづつでも更新していこうと思ってます。みなさんは、いやらしいこと続けていますか?(笑)健康のためにも、美容のためにも、ぜひとも続けていただきたい!そしてブログにでもして、エロを見せ合いませんか?(笑)
DSC_0265














とりあえず、↑は昨日の報告(笑) こんなことしていました(笑)中に2つ、クリ■リスに1つのローター。奥を開発された彼女には、つらいようでもあり、気持ちの良い時間を楽しんでもらいました(笑)気持ちはいいけど、絶頂には至らない、至らせない、そういう時間が大事ですよね!(笑)

絶頂には到底至らないため、目を閉じて、官能の世界にひたりつつも、ひたりきれず(笑)だけど、この時間を耐えれば、最後に気持ちの良い世界にいけるのを知っているから?いい子にしてくれていました(笑)

今日は久しぶりの更新なので、ここまで(汗)詳細は後日(笑)ということで、本日は以上です。


-- 玩具職人さんに【お問い合わせ】--


最後までご覧いただき、ありがとうございます!玩具職人ブログのさらなる発展のために↓をクリックしてもらえるとありがたいです。いろいろなエログも見れちゃいます(笑)よろしくお願いします。
 FC2 Blog Ranking
 d_01


(14:34)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かーる   2013年02月24日 09:34
お久しぶりです。
昨年の夏の活動ぶりですねw。
体調でも悪かったのかと、心配してましたが、
そうでなくて良かったです。
まあ、楽しいこと優先でやって下さいw。
良い週末をお過ごし下さい。
2. Posted by Katsu   2013年02月24日 09:57
エロは恥丘を救う


(笑)
3. Posted by まみー♪5    2013年02月24日 12:31
この子の身体、すき(*´∇`)
4. Posted by タツ本舗5    2013年02月26日 07:42
お久しぶりです
前回の可愛らしいJDさんですね
お元気そうで何よりです
私のmixi&ブログも復活してみます
5. Posted by Ars   2013年02月28日 16:13
おひさしぶりです!!!

健在ですね(笑)
そして相変わらず可愛いらしいお嬢様が求めてきますね!!!

う、羨ましいです( ;´Д`)
6. Posted by k   2013年03月02日 17:32
お元気でよかったです(^ ^)
私も可愛がられたいw
7. Posted by 玩具職人   2013年03月04日 20:58
>かーるさん

心配してくれてたか嬉しすぎます、ありがとうございまず(涙)またいっぱい見てくれるように、がんばります!!
8. Posted by 玩具職人   2013年03月04日 21:01
>Katsuさん

お役に立てるようになりたいです!!
9. Posted by 玩具職人   2013年03月04日 21:02
まみー♪さん

たまらんですよね、ホント素晴らしい体なんですよね!!ふふふ(笑)
10. Posted by 玩具職人   2013年03月04日 21:03
タツ本舗さん

戻ったらタツ本舗さんがいないので、さびしかったです(涙)またよろしくお願いします!!
11. Posted by 玩具職人   2013年03月04日 21:04
Arsさん

戻ってきて下さい!!てか、見つけちゃいました(笑)マイミク申請出しました!!またよろしくお願いします!!
12. Posted by 玩具職人   2013年03月04日 21:05
kさん

元気ですよ、たぶん(汗)ボクにいじめられると、クタクタにされてしまいますよ?体力つけて下さいね(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字