2013年03月04日

アクセス解析を見てみたら、「V系初代たぬきの掲示板」なるところから数名来られていました。はじめて見る掲示板(汗)
IMG_8197












スレッド名【ムラムラ】おかずサイト晒す\(^O^)/【ウズウズ】(汗)誰かのお役に立てたのでしょうか、それなら嬉しいです!!(ドキドキ)なぜならEDで悩む男性のあれを元気にすることが、ひとつの目標だからです!!
IMG_2148












だけど、紹介されていたのは去年の6月(汗)けっこう来てくれてたんですかね?(汗)アクセス解析が出来るのは3ヶ月前までなので、どうだったのか不明(汗)もしそちらから来られたひとおりましたら、ご感想などコメントいただけると嬉しいです、よろしくお願いします(汗)


で、貼られたところが気になるひとは、↓↓↓からどうぞ。 素敵なおかず見つかるかもしれませんね(笑)


【ムラムラ】おかずサイト晒す\(^O^)/【ウズウズ】


 -- 玩具職人さんに【お問い合わせ】--

(20:57)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字