2013年03月10日

春だからですかね?スカートをめくると、イチゴが実っていました(笑)採れたてホヤホヤ(笑)↓ホヤホヤ画像です(笑)
DSC_0007
 













職業:JD
身長:158
バスト:D75
経験人数:5  

春、入学の季節。そろそろ、みなさん大学など、進学先が決まりつつあるかと思います。これからJDになられるコたちに言いたいのは「カワイイ下着をつけよう!」です(笑)こういうカワイイ下着をつけてくれるとテンションあがるからです(笑)

食欲と性欲は近いものらしいです。プロが料理の盛り付けにこだわるのは、見た目の良さが食欲をそそるからです。

では、性欲はどうでしょうか?同じではないでしょうか?もしセックスするなら、大好きな彼においしいと思われたいですよね?(笑)1度きりなんて、さびしいですよね(汗)「またしたい」と思わせるためにも(笑)

あなたをおいしく盛り付ける下着はどんなですかね?これを着ければ絶対だなんてものはないです。あなたの個性を活かせる下着をつけて欲しいです。服を選ぶように、色、柄、デザイン、素材など慎重に選んで欲しいです。とりあえず、頭の片隅にでも入れておいて、下着を買う際に思い出して頂きたい(笑) 

何故こんなことを言うか?何だかんだ、JDが1番セックスをするからです(笑)まだエッチしたことない、私にはまだ関係ないなんて思ってるコでもね(笑)いきなりセックスするときが、やって来ちゃいます(笑)
DSC_0006














ということで、入学の準備と併せて、セックスの準備をされておくことをおすすめしますね!!(笑)先輩を見習って、こういうテンションあがる下着を彼氏、セックスフレンドなどのために、よろしくお願いします(笑)みんなに楽しいセックスをして、いっぱい愛されて欲しいです(笑)


※※※※※※※※※※
■ 玩具職人さんに【お問い合わせ】

■体験談はこちら↓
玩具職人の画像ブログ
http://blog.livedoor.jp/xxtrainerxx-002/
 

■ご協力のお願い
最後までご覧いただき、ありがとうございます!玩具職人ブログのさらなる発展のために↓をクリックしてもらえるとありがたいです。いろいろなエログも見れちゃいます(笑)よろしくお願いします。
 FC2 Blog Ranking
d_01 
  


 
アダルトブログランキングへ 
※※※※※※※※※※

(20:49)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タツ本舗5    2013年03月12日 09:54
学生のうちに色々と勉強してほしいですね
かわいいイチゴを見ると,中のイチゴもたっぷりと
可愛がってあげたくなります(笑)
2. Posted by 玩具職人   2013年03月14日 00:53
>タツ本舗さん

中のイチゴは、すごい熟していました!(笑)舌でいっぱいコロコロ転がしてあげたら、もっと熟してしまいました(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字