玩具

2010年11月20日

こちらも先日の紹介しました玩具と共に届きました。意地悪してあげるための玩具です。
966006
M女性のお口にハメてあげます。話せないです。モゴモゴします(笑)ぶざまで、惨めだと思います。これをハメられたまま、気持ち良いことされてしまうと、ヨダレをダラダラたらしてしまいます(笑)彼氏や友だちには見せれないだろうな(笑)閉ざされた非日常です。ヒドいことばかりして、すいません。だけど、意地悪してあげるのはサービスなので、謝らないです、すいません。

名前はボールギャグです。覚えましたか?これを見てマンコを濡らしてしまうとなると、かなりのMだと思います(笑)やばいです(笑)その苦しみから開放してあげたいです(笑笑)また脳をエロ知識で汚してしまいました、すいません。

(07:12)

2010年03月04日

今日は玩具の紹介をします、【ローション】です。ヌメヌメ、ヌルヌル、トローンな液体です。お風呂場でローションして身体と身体をすり合わせれば、気持ちがいい(笑)すごい優秀です。

Image001
たまに穴が痛いという娘さんがいる。それには、これが有効なことがある。濡れが足りないために、すれてしまうことがある。それを解消してくれる。いままで痛いとしか思えないでいた娘さんも、いきなり気持ちいいとなる。声をあげてヨガる(笑)あれ?あれ?という表情をしてくれたりするので、面白い。

Image002
あと音もいいです。いつもよりもジュプジュプ、ヌチュヌチュとした卑猥な音が出ます(笑)少量でも、かなりヌメります。ヌリすぎ注意です。部屋では、したたれ落ちるので、バスタオルをしいてあげてください。

Image003
穴の痛い原因が濡れだけではないので、他の手が要るかもしれない。だが、ローションで解消する可能性は高いので、もし悩まれていたら、いいと思います。おすすめします。


痛いとかない娘さんでもヌルヌルして気持ちが良いはずです、気に入ると思います(笑)派手に気持ちいいということはないですが、クセになるような良さがあります。ハマるかな?(笑)


1番効果ある玩具です、おすすめ度1位です。ぜひぜひ利用してみてください。

(21:31)

2010年01月01日

ボクは玩具で1番好きなのがリモコンです。リモコンにも種類がたくさんありますが、その中でもリモコンローターが好きです。理由は散歩させてあげやすいからです(笑)


リモコンバイブだと、おかしい歩き方になりやすいです(汗)バレないからこその興奮もありますよね。なのでローターにしてあげています。

P1010008
ちなみにリモコン玩具と言われても何?というヒトのために簡単に説明すると、お外での散歩用玩具です。


動作部分(ローター、バイブ等)を女性に装着させてあげます。そしてスイッチは男性が持ちます。スイッチはコードなしなので、リモコン操作可能です。


いつものように歩きさえすれば、第3者にはバレないです。マンコに玩具が取り付けられているだけですからね(笑)歩いてるときにスイッチをいれてあげますが、ビクンとならないように耐えてくださいね。でないと、第3者にバレてしまいます(笑)明日から街を歩けなくなりますよ?(笑)


最初は誰もいない場所で練習させてあげるようにしています。室内、誰もいない公園などです。スイッチをいれた直後にビクンとなるのに耐える練習です(笑)でないと心配ですよね。


リモコン経験はありますか?どこで散歩させていただきましたか?(笑)もし経験ないなら、どこにつれて行かれてみたいですか?(笑)気軽に教えてくださいね、よろしくお願いします。 


(22:08)

2009年12月26日

矯正用テープです。M字開脚が恥かしいので出来ないという女子大生、OLたくさんいるかと思います。教育用に利用させていただいています。これをされてしまうと閉じられません(笑)

Image082
もちろん女性の1番恥かしいトコロが丸見えです。たくさん観賞してあげたいなと思います。より詳しく観察してあげれるので、喜んでもらえるかな。


ちなみにテープの部分は柔らかい素材で出来ているので、痛いことはありません。しかし、閉じることは無理です(笑)はじめは抵抗しようとしますが、すぐに無理だと理解してもらえると思います。


教育用にも、お仕置き用にも利用できるので、すごい便利です。従順でないなら、強制的にM字開脚をさせてあげてください。すごい素直になるかと思います。


どうですか?M字開脚は出来ますか?大丈夫ですか? 


(13:20)

2009年12月25日

今回は電マ(電動マッサージ器)を紹介させてもらうかと思います。最近はラブホに設置されていたり、ドンキで山積みにして売られてしたりして、かなり身近な存在かなと思います。ローターやバイブよりも経験された女性が多いみたいです。


いきなり電マは鬼かなと思いますが、置かれていたら当ててあげたいとこだと思います。気持ちよさのあまり壊されていませんか?大丈夫ですか?(笑)


マンコに強く押し当てるも良しだし、触れるか触れないかの振動もありですよね(笑)クリトリスをむいて、ピンポイントに触れさせるのも楽しいかと思います。刺激が強い場合はタオルを当ててあげてみてくださいね。

P1010006
ただし中までは刺激してあげれないので、アタッチメントを用意してあげると喜ばれます。画像はアタッチメントです。電マの頭にはめてあげれば完成です。

Image079
亀頭みたいなのをメス穴にいれてあげてください。マンコ奥(ポルチオ)に当てたりしてあげると振動が伝わります。クリトリスも奥も同時に刺激してあげれて、すごい便利です。


相性が良い女性だと、すごいやばい反応してしまいます(笑)大きな声を出して気持ちよがるはずです(笑)いくつか種類があるので、良さそうなモノを探してあげるのも楽しいかと思います。


電マ経験されましたか、お好きですか?それともバイブですか?気軽に教えてください。よろしくお願いします。

(00:44)