2007年02月22日

2/22(木)+14,600円3

日経平均18000円突破。
その影響か監視銘柄は買いたい値まで下がらず、
逆張りの自分としてはやることがなくひまひまでした。

明日は仕事。また来週がんばろう〜
ほいじゃ〜。

■3373リンクセオリ【持ち越し2/21〜】
 203000×3買い → 200000×2売り −6,000円

■7491OAシステム【持ち越し2/2〜】
 153×1000買い → 137×1000売り −16,000円

■3768リンクモンスター
 155000×4買い → 157000×4売り +8,000円

■6829ソーテック
 26050×25買い → 26570×25売り +13,000円
 26050×20買い → 26830×20売り +15,600円


★2,000,000円→2,332,703円(持ち越し分評価損益含まず)

xxx000xxx000xxx at 15:37│Comments(4)TrackBack(0)トレード記録 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by がもう   2007年02月22日 20:29
全体の利益としては2月は苦労してるようですね。

今回の利上げで信用取引の金利も近々上がるだろうから、含み損の保有は厳しくなってきますな。
金利なんてたかがしれてるけどさ。。。
2. Posted by ポチョムキン   2007年02月25日 14:58
2月は±0くらいで終わりそうです。
来月から逆襲がはじまりますけね(笑)

日経ミニはかなり含み益になってきてるのでは??
3. Posted by がもう   2007年02月26日 00:46
日経ミニは金曜日早々に決済してしまいました。
まさか、金曜日の午後に18200超えるほど上がるとは思わなかったので。

現在はノーポジ。
12月にー10万していたので、現在は+7000円だけ。
やっとフラットになれたので、1から出直しです。

20年移動平均線では18500円の下に抵抗線があるので、下向いたら動くかも。
もしくは、春まで待って、また下で買いなおしも検討中。
いかんせん、ミニは長くても半年先までのしか買えないのでタイミングがかなり必要。
普通の日経先物なら1年先のまでかえるんですけどね。
4. Posted by ポチョムキン   2007年02月27日 15:59
半年だからminiなのか(笑)
こっちもまたバカやって
±0になってしまいそうです(ー_ー#)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスランキング
アクセスランキング


当サイトはリンクフリーです。相互リンクをご希望のサイトは当サイトのリンクを完了してからコメント欄にて「相互リンク希望」とご連絡を下さい。数日中に対応可能です。

Recent Comments