ミカの方もいいけど、フミちゃんの方もね






















フミカ(シゴフミ)
キラメキがいいキャラ過ぎたのはいいけど、(力ちゃん楽しそうw)
今後どんな構成なんだろう?フミカ(というよりフミちゃんの方になるのか)
落とし所を早々に付けちゃって、今までの流れじゃ無くなるのだろうか?
色々スカイハイを彷彿とさせる。

最近、植田佳奈様のあけっぴろげトークに拍車が掛かってる気がしてならない
いいぞ!もっとやってくださいw相方のますみん、かおりんに牽引されてる
感もあるけどw

シフル
もちろん見たよ!舞-乙HiME 0~S.ifl~
値段も特典がなかったおかげでリーズナブルだし。
もうね。初っ端からとばしてるね。アクションシーンとか久行さんが監督に
なったおかげか、シリーズ中一番カッコいいかもしれない。
外伝小説どっちも読んでる人にとっては、とてもサービスサービスな内容も
あったしね。ただ、シフル落下しすぎだろwww
どうやら、アヤネそっくりのキャラは予告見る限り、
サクラ・ハザクラというらしい。曾孫か玄孫にあたるのかな?
肝心のシフルの正体やらなんやらは
多くの人の想像してる通りなんだろうなぁ・・・と妄想は膨らむ。

ギアスの総集編も同時に買ったせいか、ゆかなのナレーションを聞くと
なんだか・・・声のトーンも同じだしw


web拍手レス
>是露巣さん
まずシャッハがお相手しますw

>ねこくんさん
いつも笑わせてもらってますw
あれからまたゆかり・Tのデータベースが増えたので
またゆかりぼーん的イミフな漫画も描いていきたいですw
ぽーりーちあきんぐやら、浅野ますみんと最近波長がいいみたいですな。

>いつのまにかアストレア娘が!
>いつのまにかアストレア娘が!
>誰にも聞かれないように(ナドレ娘もみたいなぁ)と呟く俺
何故2回言うwwwナドレは絶対描いときたいんで
心が折れない内に完成させときたい

>えちぃ半脱ぎは大好きです!
俺のエロスは半脱ぎがデフォだっぜw

>アストレアたん、でかい武器と細い腕のギャップがいいですね。
>Fの方はなんか見覚えあると思ったらあれだ、
>黒の騎士団。シスコン気味なのかな、なんて妄想してしまいます。
Fの方はシャイガールでツンデレなんだ・・・

>このヤンキーをどう弄ったらああなるのかと小一時間(ry  
>    しかし、これはこれで
そのギャップこそ真の(ry

>いや、言わないとカリムだって絶対わかんないですよね、これ?
ぜってー分からないことこの上ないwww

>ここから何があってあんなに落ち着いたのか・・・
>俺はグレてる若い頃も今のロリ三十路でも大好きだがな!
よし!今度飲み交わそう!君のおごりでなっ(え?

>カリムが一瞬、ブラックラグーンのエダに見えました
後はグラサンかければ完璧ですなw

>カリムイメージ通りwwww
そうなのかwwww

>るとさん
ホビー誌読んでる人にしか分からないネタでいきました。
「AofZ」のMSとかバリエーション機大好きなんですよほ。

>むしろ、ブラックラグーンのエダを連想しますがなwwww>カリムさん
やっぱりここはグラサンとマジカルグロック17Lで
♪リリカル・グロック・キルゼムオール♪でスピンオフだ

>ブログのデザイン変えたんですか?
気まぐれでw

>シスターヘル!!シスターヘルじゃないか!!
まんま流用しましたからね。意味も無くw

>次はプルトーネ、ナドレ、否ガンダムだとフラッグかイナクトを期待したい。
アンフとかは得意な人は得意だろうケド、フラッグ系は割りとイケるかも
しれない。

>やっとフィギュアも出るようですしむしろはやてさんの時代や?
>えちぃはやてさんに狙い打たれたい…
ん?今までも、そしてこれからもずっとはやてさんの時代のはずだが?
とりあえず祝立体化!