らめええええええええ
























ファティナ(ドルアーガの塔 THE Aegis Of URUK)
手の込んだ事をwwwwww
元のゲームを知っていればいるほど度肝を抜かれたOPと
賀東脚本の悪ふざけっぷりに唖然としたw
後、白亜右月さんのデザインが大好きなんだ。
火炎ロッド適当だけど、こういうガジェット特に大好物なんだ・・・・・・。

建前はともかく、あのエセ団体が改正しようと目論んでるのって
メディア良化法の思想そのものだよね。

あ、図書館戦争楽しみだなって話ですよ?

web拍手レス
>後のなのはで全てを把握www某自動車メーカーの宣伝にも採用されて大人気過ぎるwwww
キタエリも「ブラジャナイヨっ」て言ってたしねw

>その日、ノシはシャルを描こうとしていた。しかし、翌日描き上がったのは、あぎゃぎゃだった。
何を言ってるのか分からない・・・・・・

>正月以来会いたかった…会いたかったぞはやてちゃん!やっぱノシさんのはやてちゃん素適すぎます!
そんなに前でしたか?HPにはうpしてないだけで、はやては定期的な頻度で
描いてるんですぜw

>アサルトさん
>初めましてアサルトといいます。3/26のブログのコメントはご確認いただけましたでしょうか?
確認しました。すみません。このブログは普段コメントが機能してないものでw
久しぶりだとチェックし忘れます・・・。
舞-HiMEシリーズは表現文法が、サンライズお得意のロボのもの以外の
何者でもないわけでw特に乙はそれが顕著になってますし。
近いうちにリンクしますね。

>これがホントのちびだぬきですナ。
A'S初登場時からたぬきやなアノ娘はw

>背は小さくともこの辺の発育はみんなに負けないはやてんマジLOVE!抱っこしてもイイデスカ?
まずは俺の屍を超えてゆけ

>最終的にはやて泣かしてヴィータに怒られる
なのはに逆らえるとでも?

>1.ノシさんも十分凄いと思うが…。
>2.MGなのは見たとき4期のデザインこの人に任せたほうが良いと思った
とにかく、なのは関連の絵を描いてるサイトさんをぐるっと回ってみるんだ!
そんな気持ちは吹き飛ぶZE?

>カシムとティファニーまた描いて〜
またと言われても、個人的には1回も描いたこと無いんですよw
設定画のラフも行方がわからないし、描くとしたらかなりリファインすると
思います^^;

>耳生えた!ヒゲ生えた!よしこのままメガミマガジンのエロスたぬき服をですね…
デラックスのあのエロ衣装かw
あの衣装は同人で描く気なんだ(今思いついたw)