yh03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[告知]
こみっくトレジャー12新刊表紙

スペース番号 J-01a

サークル名 イズムニズム

成年向け全36P   ¥400

というわけで、来週の9/7開催されるコミトレに参加します。
問題がおこらなければ、ちゃんと新刊も出せてるはず・・・・・・。


八神 はやて(魔法少女リリカルなのはStrikeS)
まぁ、もろefの通常版DVDパッケージのあれですw
初回版よりこっちの方が好きです。続編も楽しみだ。

更新滞ってたのは、この原稿作業だけが原因じゃないんだ・・・
色々要領悪くて、なかなかHP更新もままならねぇ・・・・・・欝だw

コードギアスが終わりに近づくにつれて、谷口作品をリヴァイアスから
観直したりしてるが、そういうのがいけないのか?(そりゃそうだろう)
いや、谷口作品はタイトルを重ねるごとに前作品との系譜が感じ取れるので
いろんな発見があって面白いのです。だからいつもついやってしまう。

801ちゃんは急遽制作中止になるし、とらドラは色々不安を覚えてますよ。ええ。

web拍手レス
>これは良いマクロスウィッチーズですね!シェリルもっと描いて!描いて!
終盤になってきてこういう絵描きづらくなったw

>これなら許せる、流石にぱんつ丸出しアニメは引いた
こういうフェチズムに突き抜けた作品はそれでも惹かれてしまう。

>ロロは最期までロロのまま突き抜けた。もう誰も、彼を非難することはないでしょう・・・
それでも、酢飯を殺した事は忘れんよ・・・ウザクより何億倍もマシですが。
何?あのいじけっぷり。

>恐らく大衆の飽きっぽさも含めて描写したかったのでしょう、
>多分シェリルが死に際の本気を見せるので感動の嵐が

そのカタルシスのために、いまは悶々とするしかない!

>黒の騎士団のボンクラぶりに失望中です…。
いやね、ほんとに無能チンピラ集団だわw

>ラジエルは娘まだかい?
ラジエルか・・・と言う事はアレと合体したVerか・・・。
がんばってみます。

>次はもちろん紅蓮聖天八極式娘ですよね?
なんとか終わるまでには描いておきたいです・・・。

>ミハエル・・・神谷さんまた失業ですね
絶望した!ラジオしかひろCの声が聞けないことに絶望した!!!
たまに回想シーンとかって手があるが。

>ストライカー・ユニットになりたい 。
御美脚を蒸らさぬよう、換気機能もしっかりな!