2007年04月05日

お蔵入り


私は彼の黒光りする立派なアレを手に包んだ。

ゴツゴツして、ウットリするくらいたくましい。

手で擦っていると、私の指先が何か隆起物に触れた。

あーあ、彼のアレが見る見るうちに大きく伸びていく〜。

どうしたら治まってくれるの〜。



答えはカメラだった。
ゴメンなさい、難しいぞ、お嬢様!!んじゃ次。



僕は彼女の背中のファスナーにやさしく手を掛けた。

彼女は首筋を紅潮させ、荒い息遣いで僕を見つめる。

僕はそのファスナーを撫でるように下ろしていく。

あらわになった彼女の背中がピンク色に染まっている。

彼女は物欲しげな目を僕に向ける。僕はおもむろに、

ズボンから××を取り出し彼女に握らせた。



『はい、お疲れさま』

デパート屋上のかぶり物のアルバイトのよくある風景だった。

僕には不向きで人間性を疑われてしまうようなタッチのブログ
でございました。ゆえに、廃屋的なこのブログにお蔵入りいたし
ます。ピピンさんの『雑学的日記』より『お嬢様の秘め事』を
パクっております。



xxx5514 at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月12日

転居願い

突然ですが引越します。

理由は今の環境が芳しくないからどす。
新しい環境がいいかはわかりまへんが、私は巣立っていきます。ピヨピヨ♪

引越しは前から考えていたんです。ですが、男って生き物は〜(ここから高倉健さん風に読んでください)継続を好むとゆーか、お付き合いが長くなると相手の女性が好きかどうかが問題じゃなく安定を望むもんで・・・。

で、新しい場所はまだ引越先を決めた程度でまだガラーーーンとしています。ガラーーーーンとしてて、もしかしてまだブログも公開されてないかもしれませんが、というよりブログのシステムもわからない状態ですが、こんなところです。

これからもよろしくお願いしまーーーす!





xxx5514 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月09日

短歌を少々たしなみます

安価な見切り品や特売品好きの嫁は、賞味期限切れの商品ばかり買ってきて、我が家では毎日賞味期限に追われて、『火の車』なのだ。
しかもカビが生えていたことも珍しくない。
そんな賞味期限間近の商品ばかり買ってくる嫁にガツンと言ってやった。
『もうすこしなんとかしようよ・・・』
なぜか、喋り方がえなりかずき風だった。

そんな嫁の昨晩の実態を短歌にしてみました。



『嫁の屁は、寝た子も起こす、殺傷力』



臭さで人を叩き起すことが出来るなんて日々発見です。


ranking←ランキング参加中。クリックしてね♪








xxx5514 at 10:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月06日

生々しいご挨拶

励ましてあげましょう。

新年が迎えに行かなくても、勝手にやって来ました。

そんな僕のお正月の雑想をいくつか紹介したーーーい!

/掲のマニフェスト
ワタクシが総理大臣になった暁には、些細ですが全国路上喫煙を禁止いたします。些細です。

∋曲眞罎傍い付いたこと
『バックします。ご注意下さい♪』とか言ってるトラック。『ご注意下さい』が『お通じ下さい』に聞こえるのは僕だけでしょうか?便秘に悩んでいる乙女の嘆きに聞こえてきます。そんな人はひろりんさんも御用達のバナナ酢いかがっすか〜〜♪

B魁新年のマニフェスト
ワタクシが新入りのたけし軍団の名付け親になれた暁には、近藤テコンドーなんていかがでしょうか?

このお正月の僕はというと、嫁の両親がウチに入り浸っていたせいで、放屁もままならない生活でした。お風呂での放屁は匂いはきついですが消音にはもってこいです。

今年もどうかよろしくお願いします。


ranking←ランキング参加中。クリックしてね♪




xxx5514 at 18:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年01月03日

何が人助けなんでしょうか?

adam


















何も言いません。

今年も頑張ってください。

母さん、毎日ニッコ、ニコ!


ranking←ランキング参加中。クリックしてね♪




xxx5514 at 03:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年01月02日

イニシャルと〜く♪

f






















ふっふっふ、藤原紀香

ふっふっふっふ、福山雅治

ふっふっふっふっふ、藤子・F・不二雄



ranking←ランキング参加中。ふっふっふっふ、ふリックしてね♪




xxx5514 at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月01日

どうぞご協力下さい。

aijin

















一部の心ない愛人家のみなさん、困っています。

困らせるのは愛妻だけにして下さい。


ワォーーーン♪


ranking←ランキング参加中。クリックしてね♪





xxx5514 at 01:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年12月31日

年末のご挨拶










本年もいろいろありがとうございました。

上のグラフは今年の僕のブログ投稿数です。

月別で、赤が投稿数、白が投稿しなかった数です。

ま〜細かいことは気にせず、紅白でおめでたいかぎりです。



新年は是非、いろいろな人に「あけましておめでとう」と言うフリをして、「励ましてあげましょう」と口ごもってはいかが?何人に通じるかはアナタ次第です。



とにもかくにも、来年もどーか、どーか、どーか



      平成18年12月31日、心はいつも日本晴れ



           『オトコの背中〜悲喜もこもこ〜』

                  管理人・おっじ




xxx5514 at 02:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月27日

磯でたわむれる蟹

仕事をしていていつも思う。

仕事といっても対人関係は機械的にならず、少しくらいは脱線したほうがより深い人間関係が築けると。
しかし、そんな高い志を持っていると、いつしかみんなのグチの聞き役になってしまい、最近は某社某課長から部下のグチを延々と聞かされるのが日課になってしまった。

グチの内容はほとんど同じで、はっきりとは言わないが、部下が媚びらないのがお気に召さないのだ。週に一回は一緒に呑んで、オヤジギャグには愛想笑い、たまには課長宅に遊びに来て欲しいらしい。こんな課長じゃ部下は大変だよなーーー!と電話中考えながら、こんなん作っちゃいました。

02156f7b.JPG








画像はクリップ細工の「磯でたわむれる蟹」です。



ranking←ランキング参加中。クリックしてね♪




xxx5514 at 10:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年12月25日

セクハラされたオトコ

正直ビックリした。

週末の忘年会に現れた同僚の女性の乳が異常にデカかったのだ。しかも、胸元が深くえぐれた服を着て、制服姿では想像もできないくらいデカかったのだ。

突然目の前に姫路城が出現した感じと言えば、わかってもらえるだろうか?

正直に告白するとチラ見はした。しかし、ある時もしそんな自分の行動がばれていたらと心配になった僕は、『あっ、チラ見しちゃった!』と勇気を振り絞ってドン引き覚悟で正直告白したのだ。しかし、そこはさすがお酒の席というやつで、逆にその言葉でオトコもオンナも乳子さんも余計に盛り上がってしまったのだ。

お調子者の僕は、『見たいわけじゃないんだよ。でも一緒に働く人間としていろいろ理解しあったほうがウンウン』みたいなことを言うと、見られていた張本人の乳子さんもワルノリで『じゃ〜ワタシも・・・』と後退しつつある僕の髪の生え際をジロ見したのである。

いや〜ん、恥ずかしい♪

そんなリアクションは取らなかったが帰り道、僕はあることに気が付いてブルーになった。

見られることを意識した服を着た乳子さんと、見られないように生え際を上手に隠している僕では、なんか見られることに不公平さを感じるんですけど・・・。


ranking←ランキング参加中。クリックしてね♪




xxx5514 at 10:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
Profile
立派な茶柱がたちました。