2009年02月03日

20世紀少年にDr.コトーの三上先生!?

彼が「気になる気になる〜」と言うので、去年『20世紀少年』の第1章を見に行ったんですが、そうするとやっぱり第2章も気になる訳で・・・。

1日に混むだろうなぁ〜と思いつつ、でも安い時に見たい!と思って、第1章のストーリーも所々忘れたままだったんですけど・・・(滝汗)この間見に行ってきました。


そしたらナント!コトーの三上先生が、別の北海道の診療所に勤めてるじゃないですか!?

寒い北国の誰も患者がいないような小さな診療所に、白衣を着たやましげさん登場と来たら、、

どう見たってあれはコトーを狙って設定されたとしか思えなくて、ちょっと笑っちゃいました。制作は他局だけど^^


途中国民とか大勢の「ともだち」コールを聞いてたら、ちょっと気持ち悪くなったり(爆)ユースケ・サンタマリアのあるワンシーンがトラウマになりそうだったり・・・、とか色々あったけど・・・、私の大好きなトヨエツ大活躍だし、この映画の何が良いって、そりゃぁ、、あの主題歌のT.REXの「20TH CENTURY BOY」の曲!(そこかい・・・)一体ともだちって誰なんだぁ〜とここまで来たらかなり気になるので、第3章も楽しみです。

それに熊谷でロケもあったから、ちょっとそちらも気になったり。

at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)映画/DVD 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xxx839/51549210