2009年11月21日

気が付けば、冬。

11_11
前回の記事から一気に季節越え。

心にポッカリ穴が空いた状態から早数ヶ月。いつもネタのような笑いを提供してくれる相方のおかげもあり、ふと異様に悲しくなったりするものの、かと思えばゲラゲラ笑かしてもらったりしながら毎日を重ね、ようやく最近は7月からのあの状態から思えば、すっかり元通り。非常に穏かな暮らしを過しております。

何にもない日はチーズケーキを焼き、お茶を飲み、ディスカスで借りっぱなしの原田知世のアルバムを聞きながら(最近新しいアルバム出ましたね)読みかけの本を読む、と言う感じの穏かさです。

私はすっかりパン作りから遠のき…、今はお菓子作りに夢中。かと思えば彼はあれ以来パン作りに夢中。

今日からの3連休ゲーム三昧かと思いきや、昨日帰ってくるなり一言「よ〜し明日から休みだ〜パン焼くぞぉ〜」だった。
いつも仕事中にクロワッサンの焼き方をいそいそ調べてるらしい(ちゃんと仕事しろ)

パンを焼く男子と言えば、リプトンのCMが好き。かわいい男子が集まってわいわいパンを焼く風景、なんて素敵。

この連休せっかくだから行きたい所が一杯ある。
映画も行きたいし、美術館も行きたいし、パルコも行きたいし。レコード店にも行きたいし。

う〜ん、とりあえず、埼玉から脱出したいのだ。


at 15:40│Comments(2)TrackBack(0)日常 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xxx839/51690108
この記事へのコメント
あら?
羨ましい
埼玉から脱出したいとな?(笑)

映画は「ゴルスラ」がもうじきだし
なんてったってひろみさんの大好きな
斉藤さんの音楽だし(^^)v

そういえば
伊坂さんは斉藤さんの「幸福な朝食〜」で
小説家一本に決めたんだね〜
そしてその「幸福な朝食〜」の
歌詞はの内容は森森だし←(もー勝手に決めちゃってます)

う〜ん、繋がってるね〜(^^)←こじつけ?(笑)
Posted by ピーチ at 2009年11月25日 18:02
ピーチさん、ごめんなさいm(_ _)m
かなり放置しててコメント気付きませんでした(滝汗)

埼玉は埼玉でもウチの近辺はホントに何も無い所なので、
つまらなすぎて…、せめてもっと東京よりに住みたいっす…。

ゴルスラちゃくちゃくと近づいてきてますね!
そうそうかなり今回音楽楽しみにしてます!!
伊坂さんのそのお話知りませんでした。
ほほぉ〜うんうん繋がってる繋がってる(笑)
Posted by ひろみ at 2009年12月01日 17:22