March 30, 2006

26日のコト

26日のOGB演奏会。

よかったです。


演奏面どうこうと言うより、なんかもう「良かった」って感じ。

でもその一言では言い表せない何かがあるって感じ。


先生が指揮する最後の曲は、皆さんご存知「威風堂々」でした。



なんかもう凄くよくてね、振ってる先生も感動?で途中から顔上に上げたままで、

そのまま前見たら涙ぶあぁぁってなりそうだったんだと思う。

(私はスポットライトのおかげで先生の顔見えなかったから、ある意味よかったけど)



回りでも泣いちゃって吹けなくなってる人とかいてさ

私も泣きそうになったけどさ

でもそこで泣いて吹けなくなって、そのまま先生の最後の曲吹けなくなるのイヤだったから

そう思って気持ちしっかり切り替えて、最後までしっかり吹きました。




そのあとにカマ様が指揮する曲あったんだけど、

きっとボロボロだったかも・・・



まぁ分かってくれるさ。





今回のOBGの中には、プロの人も何人かいて

クラリネットにも一人いて、アオウダ先輩というステキなお兄ちゃんがいらっしゃって

今は・・・25歳くらいかなぁ


超イイおにいちゃんでした。

私は前日と当日の2日間しか会ってなかったんだけど、、、

ほんとイイ人・・・




うん、まぁ、、チョイとオッサンくさいトコはあるんだけど




当日の夜にあった打ち上げでは、現役は8時まででアルコール禁止ってコトだったんだけど


酔ったアオウダ先輩ってば私に向かって「どう?飲んでる?」とかきいてきましてw





うん、まぁ、そんだけなんだけど。。。


でも最後に写真とかも一緒にとってもらったりしてね

超うれしかった・・・





でもきっと、次会うときまで顔なんて覚えてくれてないんだろうなぁ・・・






今日は先生の合奏がありました。


クラは、私ともう一人の子が、他の学校から借りてた楽器を使ってたんだけど、

それはもう返さなきゃいけなくて。

で、うちの学校にも楽器がちょうど2本あったんだけど


一つはバネが外れちゃってて、もう一つは動かないキィがあったりで

それらを修理に出す予定だったんだけどさ


今日、2本とも先生が治してくれちゃいました。





それ治してるときに、2,3分だけ二人きりになった時間があったんだけど






















その続きは、移転先のブログに書くことにします。


突然ですが、このブログに書くのはこの記事で最後にしたいと思います。



ブログ名も変え、名前も変え、 

コレからは移転先でひっそりと行こうと思います。

なんか、誰が見てるか分からないし、個人情報書きすぎたし

その状態で色々書きすぎた気がした。



でも一応今までの記事はどこかに残しておく予定。

もったいないからねw




いつかは、ホリエモンのいなくなったこのライブドアブログからおさらばしようと思ってたんですが

思い立ったが吉日というコトで、ね。




移転先が知りたい方は、勇気を持って私にメールしてみてください。


移転先は、検索にも引っかからないようにしたいと思うのでね。


まぁどこかには入り口を作るつもりではいるのですが。




このブログのトップページどこかに、ヒントを付けておきました。

頑張って探してねw





何かあったら、この記事に追加するかなぁ。。。



xxx_italia_pompelmo_xxx at 21:46|この記事のURLComments(2)

March 29, 2006

くそっっっ!!!

無事終わった26日のOGB演奏会について書きたいとこなんですが、


親父がうるさいのと口内炎がひどいせいでかけませんでした。




親父はいつもどおりなんですが、、、

といっても私が心を入れ替え頑張ろうと思えば思うほどエスカレートしてくるんですが。。。




なんか今までにない大きさの口内炎ができましてね、左に。

御飯を食べるコトもままならないのです。


普段も、左のほっぺだけ変な形にしてないと普通に振舞えないくらい痛いです。


しかも右にもでき始めてるんだよね。。。






でもさ、チョコラBBとか高いじゃん。

お金のない私の家には無理なのであって。。。



まぁでも頑張って書こう




























と、思ったんだけどね。

上のコト書いてたらなに書こうかわすれちゃった。(死





押してね(学生ブログランキング)

xxx_italia_pompelmo_xxx at 11:15|この記事のURLComments(0)

March 25, 2006

スッキリさわやか

ちょ・・・

先生への手紙、書き始めたらいきなりインクが出なくなって書きなおしなんだけど・・・

明日部長に新しい紙もらってこなきゃ・・・・・・orz


締め切りとっくに過ぎてんのに、どうしてくれよう。。。





昨日のコトね。


細かくかけないから、簡単に。






ついに先生の前で泣いてしまいました。

最初は自分でも何でかわからなかったけどね。


なんでか話してみてって言われたけど、
そんな簡単に話さない私の性格も、先生はちゃんと見抜いてて

んで、泣いた理由を一発で先生に当てられて、、、

というよりも、考えてみると言われたとおりだったっていうね。



もう一つ何か当てられたけど、覚えてない。

悔しいけど100%当たってた。

当たってるって言えなかったけど、それも見抜かれてました。





あと

中身もちゃんと大人にならないと、飲みに連れてってやんないぞ。 って


「いつか飲みに行きましょうね」って手紙とかに書こうと思ってたのに先に言われちゃった・・・






こんど泣いたらケツ触られるという条件が、一方的に成立しましてw



大分スッキリしました。





簡単に書きすぎてよくわかんないと思うけど、

詳しい事は自分の中に大事にしまっておきたいから。




ちゃんと飲みに連れてってもらえるように、大人になるって決めた。

考え方も、行動面も。



あと、もっと素直になって、チョットだけ真面目になって。





昨日のコトですっかり気持が切り替わったから、

これからは、先生に認められる大人になるために日々努力してまいります。




自分でも、まさかあそこで泣くとは思わなかったけど、

でも泣いて良かった。





ホント幸せ。

心の底からそう言える。。。










明日はリハーサル・・・

明後日は本番・・・・・



やべーーーーーーーーーーー





本番のあとの打ち上げ会のとき、先生にケツ触られかねないwww




別に好きな人にケツ触られても嫌じゃないけどね〜〜










押してね〜(学生ブログランキング)

xxx_italia_pompelmo_xxx at 01:04|この記事のURLComments(6)

March 24, 2006

こんな時間にケータイより

今日は・・・というより今日も

良いコトと悪いコトがあった。



私の場合、必ずと言っていいほど良いコトが先で悪いコトがあとに来る。

なぜかって?

そりゃぁ 学校で良いコトがあって、帰って来てから悪いコトがおこるから。




でも、もうじき良いコトも起きてこなくなって来るんだろうなぁ・・・







前の記事であげたステキな3日に、3月23日を追加します

理由は、多分明日書けると思う。



今日のコトがあって明日の離任式を迎えられる私は幸せです




気が向いたらサイドバーからランクリしてねん


xxx_italia_pompelmo_xxx at 03:33|この記事のURLComments(0)

March 23, 2006

なんか

嵐の二宮がすごい役やってたね。

途中から見たんだけどびっくりした。



「ユーイング肉腫」って病気ですね、たしか。

癌とは違うらしいけど

見てたら、白血病で亡くなった友達の事が頭に浮かびました。





今日は合奏があるはずだったけど、先生の都合が悪くなったため中止。

定期演奏会のための話し合いして、個人練して終わりました。


家庭の用事とかだったら全然いいんだけど
そうじゃなかったら、私たちの貴重な合奏の時間を奪ったやつを恨みますよ(ぉ




もしかしたら、一昨日が先生の車に乗るの最後だったのかもしれない。。。






2月27日 3月1日 3月19日

この3つの日が1番の日だな、きっと。


この先にもあってほしいけど、そんなチャンスはないと思う。。。








てか

明日までに書かなきゃな、先生にあげるメッセージ書いてねぇ・・・



明日の補習の空き時間に書くしかねぇか・・・

普段文章とかまともに書かないから、こういう時困るだよね。。。



でも書く事はだいたい決まってるから、
あとは字と文法を間違えないようにしなきゃだな。

あと右手にしっかり言い聞かせとかないと、自分が思ってるコトと違うコト書き始めるからな(マジで





明日は絶対合奏です。

じゃなきゃ、私そろそろ狂います。発狂します。




ぃゃ発狂までは行かないか。。。


周りの人に「先生好き」って言いまくってウザがられるかもです。


そうならないように、明日こそ合奏できますように・・・






今日も面白いことなかった。。。

ぃゃあったかもしれないけど、それ以上に先生のコトで頭の中埋め尽くされてて困る。






押してね〜(学生ブログランキング)

xxx_italia_pompelmo_xxx at 00:33|この記事のURLComments(0)

March 22, 2006

昨日と今日

昨日は特に用事は何もなかったんだけど、
家に居てもしょうがないので学校に行ってきました。

楽器があったせいもあって、自転車では行けなかったので
先生にお願いして乗せてってもらいました。

先生は合格発表の開示の仕事があったからね。


車の中では
先生ってばイジワルだから、分かってながらわざわざ色々きいてきます。

その度に鼻で笑って誤魔化してるんだけどね、
でも「鼻で笑われちゃったww」とか言ってくるしね。


好きです。




学校では、校舎内は立ち入り禁止だったので、音楽室で勉強したり寝たりしてました。

寝てるときにちょうど先生が入ってきたりでした。



先生は午前中で仕事終わったから帰っちゃたんだけど、
部長もいたから一緒に今日のOGBとの練習の準備したり、お昼食べたりして

6時ごろ一緒に学校を出て別れたあとに四季と会って来ました。



プリ撮ったり山盛りポテト食べたりしたんだけど、
よく考えたらあったのは1年ぶりでさ。

お互いブログ見たりしてて、お互いどんな状況だったかは大体知ってたから
なんか最近会ったばっかのような気分でした。


会ったときに「普通にその辺の女の子みたい!!」って言われました。

意味的には、今までは女の子じゃなかった、そんな意味なんだと思います。


まぁ結局話したコトと言えば、四季のアゼさん話(詳しくは四季のブログで)ばっっかして終わったんだけど
面白かったからいいよ。

なんか帰り際に四季がユーフォーキャッチャーでとったでっかいヌイグルミくれました。




今日はOGB演奏会に向けての合同練習でした。

練習終わったあとにフェスティバルのときの反省会をしました。



部長が

他校の演奏を聴いてない人が居たけど、そういう態度はよくないと思う。
聞く事は勉強になるし、自分たちも聴いてもらいに来てるんだから聴かないでどうする

みたいな事をおっしゃった。


中には「聴くのめんどい」とか言ってる人もいたけど、私は違うもんね。




上に書いたコトには関係ないけど、最近部長の一言一言がすごく乱暴。

たぶんこう思ってる人は少なくないと思う。

あんな言われ方したら、傷つく人もいるだろうし
私みたいに気分悪くなる人だっていると思う。



まぁ、こんなトコで言ってるよりは本人に直接言った方がいいと思うんだけど、

今の不安定な部長にそんなコト言ったら、また大変な事になるだろうし。

困るよ、ホント。どうしたらいいんだろうね。


先生もよくあんな状態の部長を面倒見れると思うよ。

こっちの気がおかしくなりそうだもん。



さすがです。普通の人じゃできないよあんなコト。





なんか最近面白くないよね〜

でもまた4月になったりしたら、少しは面白いコト増えてくると思うから
今は勘弁しておくれ。



てか、今日1日頭痛かった。。。



押してね(学生ブログランキング)

xxx_italia_pompelmo_xxx at 00:08|この記事のURLComments(0)

March 19, 2006

うわあああぁあぁぁあああ

orz







せっかくイイ感じで終わってイイ気分だったのに

ついさっき自爆した気分です。



超失敗した気分です。

またバカやらかしたと思います。

もうチョット考えてから行動すべきだった・・・



また嫌な子になってしまった





なんでこうなるかなーほんとに。

へんかんするきもおきないくらいorzってかんじだよもう






今日は吹奏楽フェスティバル行ってきました。

吹いてきましたよ。


soloんとこでリードミスした・・・・・・・orz

よりによってsoloって・・・・・・・



でも楽しんで来れました。

演奏すんのも楽しかったし、

アンサンブルコンテストで全国大会行った人たちの演奏も聴けたし。


でもなにより午後ずっと先生と入れた事が楽しかったね




お話しながら肩叩きして、お片づけ手伝っただけだけど

でも何よりも楽しかった。素直にそう言えますよ。






でもさ、あと10日って短いよね、ホント。

短すぎだよね。。。



そろそろ手紙とか考えてかなきゃ。

でも、ちょくちょく遊び来るならあんまりイケナイコトかけないし・・・



でも、私、手紙とか普段書かない人だから、字は間違えるゎ文章おかしいゎで困るんだよね












あ、親父が来る。。。

今日だってせっかくイイ気分で帰って来れたのに

親父のせいで台無し寸前だった・・・




これ以上なんか言われると、私ももちそうにないので今日はこの辺で。。。





押してくれぃ(学生ブログランキング)




xxx_italia_pompelmo_xxx at 23:37|この記事のURLComments(0)