March 19, 2006

うわあああぁあぁぁあああ

orz







せっかくイイ感じで終わってイイ気分だったのに

ついさっき自爆した気分です。



超失敗した気分です。

またバカやらかしたと思います。

もうチョット考えてから行動すべきだった・・・



また嫌な子になってしまった





なんでこうなるかなーほんとに。

へんかんするきもおきないくらいorzってかんじだよもう






今日は吹奏楽フェスティバル行ってきました。

吹いてきましたよ。


soloんとこでリードミスした・・・・・・・orz

よりによってsoloって・・・・・・・



でも楽しんで来れました。

演奏すんのも楽しかったし、

アンサンブルコンテストで全国大会行った人たちの演奏も聴けたし。


でもなにより午後ずっと先生と入れた事が楽しかったね




お話しながら肩叩きして、お片づけ手伝っただけだけど

でも何よりも楽しかった。素直にそう言えますよ。






でもさ、あと10日って短いよね、ホント。

短すぎだよね。。。



そろそろ手紙とか考えてかなきゃ。

でも、ちょくちょく遊び来るならあんまりイケナイコトかけないし・・・



でも、私、手紙とか普段書かない人だから、字は間違えるゎ文章おかしいゎで困るんだよね












あ、親父が来る。。。

今日だってせっかくイイ気分で帰って来れたのに

親父のせいで台無し寸前だった・・・




これ以上なんか言われると、私ももちそうにないので今日はこの辺で。。。





押してくれぃ(学生ブログランキング)




xxx_italia_pompelmo_xxx at 23:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔