2007年10月11日

佐々木 修

 佐々木であれ国際であれ、航空券の購入から飛行機への搭乗に至るまでの間で、注意しなければならない点はたくさんあります。


 佐々木の一つが、飛行機に搭乗する前に「携帯電話のスイッチを切る」ことです。なぜ、ここで携帯電話のスイッチを切らなければならないか、皆さんはご存じでしょうか。


 それは、電源が入っている携帯電話は相当強い電波を発しており、それが飛行機の航空機器に悪影響を与えてしまうことがあるからです。


 もちろん、PHS、パソコン、トランシーバー、携帯情報端末、無線操縦玩具なども、電波を発する状態にあるものについては、使用禁止になります。


 また、佐々木、ラジオ、ポケットベル、ワードプロセッサー、電気かみそりなどは、電波を発する状態にあるわけではありませんが、それでも念のため、離発着時には使用禁止になります。


 航空機は精密機器の集積ですので、こうした厳重な対応が取られているわけです。


亀田のターゲット!?ロレンソ・パーラの計量失格
亀田のターゲット!?ロレンソ・パーラの計量失格今日行われるボクシング世界戦 パーラ vs.坂田前日計量でパーラが体重過多のため失格となりました。これは協栄TBSがパーラに多額のファイトマネーを上乗せしてパーラ側に計量失格になってもらった可能性はあるんでしょうか?その可能性があると考えた理由はパーラがタイトル剥奪になれば、まずパーラが坂田に勝ってその後王座空位となって、1位 vs.2位の王座決定戦へ。1位の亀田に出場権利が回ってきます。そしたらパーラやポンサクよりも断然弱い選手が相手ということで、金になる亀田の2階級制覇の道が大きく開けてウマーwだからです。万が一坂田が勝っても協栄としてはめでたしめでたしです。TBSは不人気の坂田の世界奪取よりも、人気の亀田が視界良好になることを望みそうですけど。こんな疑念が消えないんですけど、どうでしょう?(続きを読む)




今日は佐々木修さん
丹波味祭り2日目。 おはよう朝日などで野球解説をされている佐々木さんです。 昨日プログラム看.(続きを読む)





xxxbbbyy4 at 00:25 この記事をクリップ!