〜ブリジットの日常〜The MOVIE 1st

ついに3期突入です サマーウォーズで有名になった地域で遊戯王をやってる人のブログ リリカルなのはと遊戯王を知ってると少しはおもしろいかも

第4回長野CS

参加人数140人ぐらいとか佐久の研修センターでやってた頃とは大違いじゃんw




結果はデブリ猫に1回戦負け
サイドラエアーの状況で何故かエアーから殴ってスノーマン踏んだり猫に弾圧打ち忘れたり欲張ってシャイニングだしたらローズされたり
プレミが酷すぎたw




使ったデッキはクロロスタン
悪くないと思う
最近カメは優勝→準優勝→優勝と調子よかったんだけどなぁ



プレイングが悪すぎた
それに尽きる




蒼炎さんとフリーしたりプラザの人達とご飯食べたりして楽しかった
あと都会の有名な人達も来ててガイアやゴヨウの米版トレしてもらったw




イスミンにIFデーモン4500で無理やり投げつけられて万代に持ってたら900買取って…




でなんか万代に黒猫勢と宮坂さんと竹内さんがフリーしてたから更に遊戯やったw
ライダーを超融合してメシウマ




で体調崩したw
日曜のカメクラはさすがに休んだ
鼻水やばい




という感じでした
参加した皆さんお疲れ様でした運営の方々は融通利かせてくれてありがとうございましたm

ぬわすぬわす

お久しぶりです



多分mixiに移住します



毎日10人ぐらい誰か見に来てくれてたみたいですねありがとうございますmm


多分
なるさん
HHさん
蒼い鳥さん
あたりを予想



リア友よりネッ友のが頻繁に見てくれてると思うんですよねはい



限界など知らない 意味無い!

○万代大会レポ続き


B代表
少年
光ヒーロー
1.無難に一本
猫からベルンハンデスでカタスつおい
2.謙虚で嵐持って来られて積みつか初手がもっさりしててry
3.集中力切れてニュートロンでクイックを引っ張り忘れる(>_<)
結果的にこれが致命的になって負け
○××




A代表
クロロさん
ヒーロースタン
1.忘れたけど負けた
さっきの少年から連戦でヤニ切れry
2.なんやかんやトリシューラ頼み
3.弾圧をお触れしたけど勝てないつか最近クロロさんつおい
×○×



結果は3位
微妙だけど頑張ったほう
環境はヒーローとBFばっかりだた
賞品はワームキング貰ってきた
これでサイマンワーム完成した




黒猫のはしゃぎその1はインフェル使ってたんだがネクロマンサー効果を2回使おうとして高校生軍団と僕と対戦相手で叩いておいた


なんか必死に言い訳しようとしてたが試合見てないクロロさんに助け求めるなよ…



あとまた新たなはしゃぎが現れた
スタダが死んだ次の次のターンぐらいに『スタダがいたじゃん』とか言ってスティーラー墓地からだしてリリースメビウスしてたw



そしたら返しで対戦相手がパワーツールだして手札全部装備+リミッター解除(ビッグバンシュートとか)
8000越え貫通でスティーラー殴ってワンキルしてたから見てて面白かった


livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

初音ミク
劇場なのは


楽天市場
  • ライブドアブログ