July 01, 2011

カレンダー



April 26, 2011

完美ばっとーん

おー、ネタを考えなくてすむ!。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒ 一応βからだから4年?途中居なかったりもしたけども。

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒ 妖精!青汁(「・ω・)「 シャシャーン

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒ どこだろ?闘技場でギルド対抗PVとか楽しかったな。

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒ うー・・・ん、気の合うギルメンの居るところ?
  あ、PKが過疎ってるところは好きw PK嫌いw

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒ 99魔が楽な上に夢が有っていいよネ!
  って、あれ?GMブログとお題が違う(`ェ´)ピャー
  
  思い出のダンジョンは59D、金曜の夜から始めて土曜の朝に終わっry

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒ なんざましょ。日々笑いがあって楽しいです。

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒ 初期の花火は感動したなぁ、今は飽きた・・・w

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒ 多岐に有りすぎて選べません!
  アミー貯金の800Mは何処に消えたんだろうか・・・。

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
⇒ 昔のSSはPCごと逝ったりクラ入れなおしで残ってなかったり(´・ω・`)

Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒ 皆様これからも宜しくねっ!

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○

ワールド:カペラ
キャラクター:かおり

April 15, 2011

とりあえず

エステ券が欲しいなぁ。


完美は4周年アプデがきましたね。

色々レポするのがブログだよなぁって思うんだけど
プレイすることに忙しいのでまた改めて書く!

ってことでエステ券が欲しいです。

サーバー:カペラ
キャラクター名:かおり

Profile

Author : かおり



Perfect World -完美世界-
world : Capella


1st


2nd






© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2006-2011 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Recent Comments
Recent TrackBacks




Copyright © 2009 xxx DAYS xxx All Rights Reserved.
Template By Plain Diary #custom / Powered by livedoorblog