2007年02月21日

秘密の花園やっぱり面白いね!!



本郷奏多くんがっ!!
修兄とwiiでテニスしてたよ!!

修兄「スネイク!!」


って言った時に私は母と顔を見合わせました。

そしたら!!





次に陽くんが


「まだまだだね。」



って!!!









母と2人で笑いました。

ステキすぎる。









録画してて良かったぁ(o´艸`*){そこだけリピートします]

“d(-誉-)




あと、最後の漫画紹介も好き。奏多くん話さないけど。
お兄ちゃん×3がその分はしゃいでるけど。




堺雅人さん始終笑顔だし“d(-誉-)

さて、昼ご飯も食べたし、家に帰ってリピートでもしますか。





どうせ暇人ですよ。


フリーター(もしかしたらニートかも;)ですから。
本郷奏多くんと同じ年だけどさ!!





早く暇人生活から脱したい。

(12:00)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔