moe


白銀だったxネオンx君はこの度憧れだったイビルナイトになりました^p^

ってか、暗使のクエスト難し過ぎwww
たかだか星三つのランクアップクエストでデスナイトの所行けとかw
イビルナイトシップ装備クエストで墓地地上行けとかw

旦那のモニコいなかったら死んでた^p^

その後、旦那のモニコとエルビンに牛狩り〜♪

そして、初めてのパニ!
タイミング間違えたら、一気にHP削られてぁぅぁぅ(´;ω;`)

最初は使いこなせる自信がなくて、また放置キャラになっちゃうかなって思ってたけど
今じゃ、なんだかハマりそうwww

まだ慣れてなくて、大変だけど練習したら頑張れそうだ!
夢は、森の小人集落攻めとワイルドバイソンの群れに突撃!

その前に、死魔法100にして集中をせめて70くらいにしなきゃ・・・

先は長そう。