2007年11月06日

お買い物デー

ホントは仕事が忙しい時期だけど・・・
日中頑張ったから帰る〜!

って家に帰るわけなく新宿へ!

目的は高島屋だったんだけど
うっかり新宿三丁目で降りて伊勢丹へ。



そういえば気になるあのTシャツはいくらなのだろう・・・
2Fのコムデギャルソンへ。

とてもギャルソンに行く格好ではなかったけど;;
あ。あった!

・・・え?すんげぇ安くない?!

驚いた。

Tシャツ5000円だよー!!!!

しかしですね。安いだけあって品質が・・・;;

生地薄っ!洗濯したら縮むだと?

んー・・・HanesのTシャツもギャルソンのロゴがつけば
5000円なのね。って感じデス。。

でもまぁ流行りモンだしTシャツなんて消耗品だし。
Gドラとお揃いのを出してもらってお買い上げ〜☆

と思ったらサイズがない;
でも他のフロアの店舗ならあるかもとのこと。
という訳で3Fへ。

なんかギャルソンって言っても色んなラインがあるから
よくわかんないや。普段絶対近寄らないもんな;
PLAYは安いのねぇ〜ふむふむ。

しかしいくら私がモサイ格好+ノーメイクとはいえ
もうちょっと店員の態度はどうにかならんのかー!!けっ!

ようやくGET☆

お揃いT











ニットも良かったんだけどねぇ〜。
タブロと色違いのお揃い!笑

お次はアルコットへ〜!・・・あれ?高島屋は?

お約束のQ!やっぱり可愛い〜
あれもこれも欲しい!!

買い逃したグレーのレオパードのペチコートがあった!!
買っちゃおうかな?でもよーく考えよう。
本当に使うのか?笑
次もあったら買おう〜♪

ようやく高島屋へ!閉店20時まであんまり時間がないよ;

目的は・・・

幸運を呼ぶというイタリアの馬蹄チャームを買う為!

占いとかお守りとか言い出したら危険信号だよね。笑

でもでも!これはお友達が今ハマってるらしくて
うっすら効果あるみたいだし可愛いし!
気になるから1個買ってみよう!!

そしたら色んな可愛いチャームがあって
それぞれに効果があって超悩む〜!
バサーッて置いてあるところを女性達が群がって
ガサガサ探す・・・笑

閉店まで悩んだ末に3つ買ったよ!
お父さんには仕事運UPのドラゴン
お母さんには家庭運UPのじょうろにお花
私はもちろん!恋愛運UPのリボンです

馬蹄チャーム











そこそこなお値段するんだけどね;
信じるものは救われるー!!!

その後はミロードへ。
ギャルソンのTシャツがあまりに薄いので;
インナーの長袖を買いに行きました・・・。

いろーんなお店見たけど。
やっぱりJEANASISが好き☆
ただの黒の長Tなのにね。笑
袖口にデザインがなきゃイヤなのー!

お買い物終了〜!

給料日前になにしてんだか;
でもちょっとスッキリ☆

家族みんなで馬蹄チャームをつけて
明日からまた頑張るのだー!!!

xxxlostxxx at 23:11│Comments(2) 買い物 

この記事へのコメント

1. Posted by まゆ   2007年11月08日 01:50
チャームかわいいね〜!
欲しい…
でも私には手が届かないわ…きっと。

りぼんなんて柄じゃないんだけど
たまに欲しくなるよー
こういうの…。
2. Posted by +燐+   2007年11月12日 00:59
>まゆちゃん

いーっぱい種類があるから探すのが楽しいよ!
手が届かないほどではないよー!
私が買ったのは1500円。でも3つだとね・・;
常にあるお店じゃないから今度どっかでやったら
一緒に買いに行こう〜☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔