初めて来て頂いた方へ

2008年01月01日

初めまして!みゆです。

私のブログに来ていただいてありがとうございます。

このブログは婚外恋愛中のみゆの恋愛日記です。

 

不快に思われる方は閲覧をご遠慮ください。

 

昨年の8月に大好きな彼と別れました。

8ヶ月経って・・・・・やっと彼を忘れて前を向き始めました

そんな時・・・・彼から突然のメールと電話・・・

 

4月に8ヶ月ぶりに再会。

 

また恋の再燃してしまいました。

でも、彼には婚約者がいました。

 

そして・・・・彼は秋に結婚しました。

 

それでも、彼をすごく好きで・・・・・

 

結婚式の前後・・・約二ヶ月・・・・ほとんど会えずに彼を待ちました。

9月末に再会して・・・・

婚外恋愛がスタートしました。

お互いに初めての恋愛パターンにとまどいながらも・・・・

彼を手放せない・・・・・

 

そんなみゆのブログです。

 

 

 

昔のブログから読んで頂けると、内容がわかりやすいです。

banner



その後・・・・

2007年03月06日

更新しなくてごめんなさい。

 

彼とちゃんとお別れして一ヶ月が過ぎました。

メールアドレスも携帯番号も変えて・・・・・

彼から卒業しました。

 

これで良かったんだと・・・・

そう信じないと、自分が壊れてしまいそうだったけど。

もう、大丈夫。

きっと大丈夫。

 

ここは彼との思い出がいっぱいいっぱい詰まっていて、それはそれで苦しくなる。

 

会えなくても、別れても・・・・

ずっとずっと大好きだよ。

 

すごいベタだけど

今度、生まれ変わったら・・・・・・・

絶対にあなたとずっと一緒にいたいな。

 

あなたは家族と幸せに・・・・

私もきっと新しい恋をするんだろうね。

 

でも、やっぱり、あなたとの時間は無駄じゃなかったよ。

出会えて、一緒にいられて、すごく幸せだったの。

ありがとね。

 

心配して、コメントしてくれたみんな。

どうもありがとう。

もう、このページを更新する事はないと思う。

でも、ここは・・・彼との思い出としてとっておきたいな。

 



いつもの事と・・・・

2007年01月20日

 

昨夜、凌チャンから二通のメールと3回の着信。

9日振りの連絡だった。

メールはデートすっぽかしのごめんねメールだった。

着信は・・・出なかった。

 

ごめんねメールの言い訳はありえないような話で、絶対に嘘だと思った。

 

もう、都合のいい女は疲れちゃった。

 

 



破局の予感

2007年01月19日

 

今日、会う約束してたんだけど・・・・

なんの連絡もなし。

昨日「明日、会えるの?連絡ちょうだい」ってメールしたけど、返事もなし。

 

どうして?

なんで?

 

9ヶ月付き合ってきて、二回目。

 

もう、あなたから電話がかかってきても出ないって決めた。

ひどいよ・・・・こんなの。

我慢の限界がきたよ。

うそつきはきらい



9ヶ月

2007年01月16日

 

今日で9ヶ月。

あと3箇月で一年だぁ〜

そこまでもつかな・・・・

 

先週の水曜以来・・・電話もメールもなぁ〜し!!

凌ちゃんは・・・みゆをブルーにさせる天才だね。

 

ばか・・・・・



いつもだったら

2007年01月13日

 

金曜日は電話くれるのに・・・・

昨夜はかかってこなかった。

 

う〜ん・・・・・・・・・・・微妙。

 

相変わらず、きままだなぁ・・・・

 

来週の金曜日は会う約束してるんだけど。

心配。

 

この前もなんか、元気なかったし。

 

2007年になっても・・・・

もうすぐ付き合って9ヶ月になるけど・・・・・

 

相変わらず・・・・いつも不安だよ。



デブ路線??

2007年01月12日

 

水曜日に凌ちゃんに会う前の日の電話で・・・・

「俺さ〜太ったよ・・・・やべ〜

と言っていた凌ちゃん。

 

会ったら確かに・・・太ったかも・・・・

 

「凌ちゃんさ〜結婚してから太ってきたよね?

幸せ太り??」(軽いイヤミ)

「あぁ〜会社でもそう言われてるらしい・・・・・・」

 

は??冗談じゃないよ

 

「そうだね・・・・・

新婚だし

もうすぐ赤ちゃん生まれるし

幸せの絶頂だよね

なんと言っても、可愛くて優しくて凌ちゃん大好きな愛人いるしね

(注!本人、自分の事そんな風に思ってませんので(笑))

それじゃ、幸せ太りもするよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜

 

「もう、こうなったらデブ路線いっちゃえば?

あと10キロ太ったら、みゆの百年の恋も冷めるよ

 

痩せろ・・・マジで!!

 

多分、出会った頃(二年前)より15キロ増

 

ダメだろ・・・・太っちゃだめ〜

現在、79キロ(凌ちゃん自己申告)

 



甘えたい

2007年01月11日

9日(火曜)の夜に電話があったとき・・・・・

「明日、会いたい・・・もう限界だよ・・・・

会いたくてたまんな〜い!!」

とわがまま発言してみた。

凌ちゃんは「なんだ?どうした?なんかあったのか?」って。

「なにもないよ・・・・ただ会いたいの。たまには、みゆのわがまま聞いてよ!」って言って。

昨夜会って来ました。

 

でも・・・時間が・・・・三時間半。

 

もっと・・・時間が欲しい。

それを凌ちゃんに望んではいけないのかもしれないけど。

もっと、ゆっくり甘えたい。

もっと一緒にいたいのに・・・・

 

三時間半じゃ足りないよ・・・全然。

 

なんか、あんまり元気なかったなぁ〜

 

なんだかんだで8ヶ月・・・・・・

まだ、あなたの傍にいたいな。

 



真夜中の電話

2007年01月06日

 

昨日は・・・凌ちゃん仕事初め。

朝、メールを送っておいた。

28日に最後に会ってから、一週間振りに連絡した。

 

いつもの事だが返事はなかった。

 

そういう日は夜電話くれる・・・はず・・・・・

でも、どうしても声が聞きたくて・・・21時に電話したら、留守電だった。

もう、家に帰っちゃったのかな・・・・声が聞きたかったのにぃ〜

と考えて電車に乗ってたら、なんか涙が出た。

また、今日話せないと3連休なのになって。

いつも、いつもみゆは後回しか・・・・って。

 

家に帰って24時過ぎまで待ってたけど、かかってこない電話を待つのがいやになって、寝た。

夜中の3時・・・・・

電話が鳴った。凌ちゃんだった。

 

今、飲み会の帰りでタクシーの中だよって。

「会いたいよ・・・・・凌ちゃんの顔見たい」

ずっと言いたかったのは、この一言だけだった。

「俺も会いたいよ」って言ってくれたけど〜〜〜〜

だったら飲み会行かずに、会いに来てよ!!!ってツッコミたくなった。

 

来週会う約束したけど、ちゃんと会えるかな。

会いたくて、会いたくてたまんないよ。



2007年

2007年01月03日

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

28日の仕事収めの日に会ってから・・・・

電話もメールもない冬休み。

 

寂しいね・・・・

早く声が聞きたい・・・・

早く会いたい・・・・

 

我慢する事にはとっくに慣れているはずなのにね

 

あなたの匂いが恋しくて、少し寂しくなるよ

 

 



Profile
みゆ
都内で働く普通のOL。


elouai's doll maker 3




ブログ検索☆BITZ


人気blogランキングへ
Recent Comments
Recent TrackBacks