その後・・・・

2007年03月06日

更新しなくてごめんなさい。

 

彼とちゃんとお別れして一ヶ月が過ぎました。

メールアドレスも携帯番号も変えて・・・・・

彼から卒業しました。

 

これで良かったんだと・・・・

そう信じないと、自分が壊れてしまいそうだったけど。

もう、大丈夫。

きっと大丈夫。

 

ここは彼との思い出がいっぱいいっぱい詰まっていて、それはそれで苦しくなる。

 

会えなくても、別れても・・・・

ずっとずっと大好きだよ。

 

すごいベタだけど

今度、生まれ変わったら・・・・・・・

絶対にあなたとずっと一緒にいたいな。

 

あなたは家族と幸せに・・・・

私もきっと新しい恋をするんだろうね。

 

でも、やっぱり、あなたとの時間は無駄じゃなかったよ。

出会えて、一緒にいられて、すごく幸せだったの。

ありがとね。

 

心配して、コメントしてくれたみんな。

どうもありがとう。

もう、このページを更新する事はないと思う。

でも、ここは・・・彼との思い出としてとっておきたいな。

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TK   2007年03月07日 07:57
別れたんだね・・
終わったんだね・・

いいんだよ。
それでよかったんだよ。

見ていてずっと俺の心まで痛くなっていた。
これからは自分の心に大切な休息をあげてください。

あなたが前を・・今度こそ本当に前を見てくれた事が嬉しくて・・

どんなに直接声をかけてあげたかったか・・
どんなにそばで見守りたかったか・・

ベタな言葉だけど必ず時間が癒してくれるから。

まずは一歩足を踏み出して下さい。


本当によかった・・
2. Posted by いなこ   2007年03月10日 19:56
みゆさん・・・
ずっと更新されてなかったから気になってたけど・・・。

辛い決断をして、ずっとずっと頑張ってたんですね。
今までよく頑張ったねって、ほめてあげたい。
出逢えた事は無駄じゃなかったって、
私もそう思います。

いい恋をしたって、きっといつか思える時が来る。
そう信じたいです。


3. Posted by ひろ   2007年03月11日 20:15
ずっと心配していました。終わったんだねみゆちゃんお疲れ様。お疲れ様ってへんだよね。
でも、きっとこれから彼以外のとっても素敵な彼に出会えると思うよ。すっごく今は苦しいのかもしれないけれど、絶対に幸せになれるから!
私もついに彼氏が出来たんだよ。彼以外の人で。だからみゆちゃんもきっと素敵な道があると思うから頑張ってね
4. Posted by りん   2007年03月12日 11:25
りんもそぉなんぢゃなぃかって思ってたんだ(;_;)でも,それでヨカッタんだと思うょ。自分自身コレカラ傷つく事はなぃし‥
ただ,りんはまだ彼の事まだ完全には忘れてなぃかな。みゆちゃんみたいに,番号変えてメアドも変えてってできなくて今もまだたまに連絡しちゃぅ。弱っちぃ〜o(´^`)o
彼,九州に転勤になっちゃってそれを断って会社を辞める事になってりんが居る関東の担当を3月いっぱいで外れる事になったの。だから,今まで続いてたとしても今月で終わりだったんだ。そしたら完全に終わりかな。
みゆちゃんはきっと恋愛的にもヒト的にもすごく成長したと思う☆‥ってりんは勝手に思ってる(δ∀δ*)
だから絶対幸せになってねッ!!てゅーか幸せになれなぃわけなぃカラね♪♪お互いがんばってこッ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
みゆ
都内で働く普通のOL。


elouai's doll maker 3




ブログ検索☆BITZ


人気blogランキングへ
Recent Comments
Recent TrackBacks