2007年03月02日

I think we're alone now. there doesn't seem to be anyone around.

ねえええええ!今日須藤さんいたの♡塾いたの♡きゃっきゃっきゃ♡おっくーのフェロー終わって(先生今までありがとうございました)、また勉強して講師室行ったら須藤さんがいて(。→ˇܫˇ←。)♡もうって感じだね♡きゃっきゃ☆模擬面やってたみたい!京都法学今日だったのかー♪もうテンション上がりまくりです♡それで講師室行ったらまきこと同時に男の子が入ってきて、それでその子の小論先に見せて、それが終わったら須藤さんが「なんだまきこなんかあるのか?」って(。→ˇܫˇ←。)(。→ˇܫˇ←。)(。→ˇܫˇ←。)ひゃひゃひゃでしょ?まきこだって♡ひゃひゃひゃすなあ。ひゃひゃひゃすよお(^ω^)明日頑張ってこようと思いまっす♡cant c why but i just felt like every single decision that i had made was correct..... super middle-aged came to save my world! hehe

明日、どうか終わりませんように。

xxxmxxx_05 at 21:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔