空を見上げて
トップページ » はじめに

はじめに 5

2008年7月に、円錐切除術をしました。

がん検診で擬陽性が出たときから、インターネットで検索しまくり
色んな方の体験記などを読ませていただいたり、詳しく書かれたサイトを見たりして自分の病気を受け入れる事が出来ました。
不安でどうしようもなかったときに勇気を頂いたので、今度は私が何かのお役に立てればと、体験した事を綴っていこうと思います。

よろしくお願いします♪

トラックバックURL
コメント
1. Posted by 太陽   2009年04月04日 17:09
はじめまして。

「ガンは熱に、きわめて弱い!」

「冷えは万病のもと!」、

全身遠赤外線温浴法は、安全で簡単。

家庭で、職場で、車の運転中に、寝たままでも、何かしながらできます。

炭と岩盤浴で体の芯(骨)までポカポカ!全身遠赤外線温浴すれば、即、

体内温度上昇で、

朝、目が覚めた時、36,5度以上に!

(免疫力100%)

(35,5度は、免疫力 60%)

約60兆個の全細胞・酵素の働きを活性化!

全身の血液循環、気の流れ、水の流れ、リンパ液の流れを促進!、

コラーゲンの産生促進!

体内毒素排泄促進!

(大便・小便・おなら・目やに・鼻汁・たん等)

血液がきれいに浄化!

免疫力・自然治癒力を回復して、

ガン細胞消滅体験多数報告があります。

(舌ガン・肺ガン・大腸ガン・肝臓ガン・喉頭ガン・食道ガン・脳腫瘍 
 他各種ガン)


「新・遠赤外線と医療革命」 医学博士 東 善彦著(冬青社)

「がんに効く遠赤外線療法への確信」医学博士 横山正義著(かんき出版)

「体を温めると病気は必ず治る」医学博士 石原結実著(三笠書房)

「苦しくないガン治療革命」医学博士 前田華郎著(冬青社)

「体温免疫力」医学博士 安保 徹著(ナツメ社)


関心があれば、メールで詳しく説明します。

 ma0321_001@mail.goo.ne.jp
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星